子育てもなりたい私も妥協しない♡マザーライフコンサルタント桜井香里/子育てコーチング/宮本佳実さんワークライフスタイリスト3期生

子育てと両立しながら自分の強みを活かして
社会に貢献し人生を楽しめる。そんな女性のライフスタイルを実現する方法をお伝えしています。


テーマ:

こんにちは。

マザーライフコンサルタントの桜井香里です。

 

 

7月12日、13日と、

宮本佳実さん【シークレットセミナー自分らしく事業を拡大する方法】へ参加してまいりました。

 

 

このセミナー、

「事業拡大セミナー」という名前がついているだけに、

参加されている皆さんは、すでに多くの売り上げを上げている方々ばかり。

 

 

それを知った上で申し込んだ私。

その理由は、「目指す先を見ておきたいから」でした。

 

 

 

 

シークレットセミナーというだけに、

詳しい内容は伏せますが、ざっと流れをお伝えしますね。

 

 

 

 

【1日め】

 

宮本佳実さんの組織図を元に、組織の拡大方法をお話していただきました。

 

 

 

・スタッフの探し方、

・任せたいもの、

・任せられること、

・その上で今できるファーストステップ等を考えていきます。

 

 

そして、

自分のキャッシュポイントを出していき、

どのように組織化していくかを佳実さんから直接学びます。

 

 

 

常に先を見ることで、こうなりたい、こうしたいという思いがリアルに思い描けるようになります。

 

 

 

初日は、佳実さんがどのようにしてここまできたのか。

という内容を中心に進みましたが、

「ナイショノショ♡の話」が過ごすぎて、

聞いた瞬間、みんなが固まった笑

 

 

 

この「ナイショノショ♡の話」がこのセミナーの要となるので、

知りたい方は参加してみてください。

(ブログでは書けません笑)

 

 

 

本当にすごいから。

 

 

 

一気に皆の枠組みがぱっかーんと外れた瞬間でした。

 

 

 

そして、次に日に向けて今まで想像もしたことがないようなことを書いてくる宿題が出され帰宅。

 

 

その時から、

一気に私の頭の中は受講前とは変わっていたことを実感。

エネルギーを使いすぎてその日は早めに寝てしまいました。

 

 

 

【2日め】

 

 

2日めは前日の宿題を元に、

受講者全員が皆の前で自分の作っていきたい組織図を元に、

売り上げを立てていく方法をシェアする時間からスタート。

 

 

 

ここですごいのが、佳実さんが電卓を片手にパンパンと売り上げを打ち出して、各自のメニューに対して、

「こうしたらいいんじゃない?」

「こんなのはどうかな?」

と直にアドバイスをくれることなんです!

 

 

イメージと違いますか?

でも本当にすごいですよ!

もう、本物だ!

本物の経営者だ!と思いました。

 

 

 

見た目はふんわり。中身はしっかり。

 

 

 

佳実さんがここまで成功されたのも、

こうゆう部分があるからなんですよ。

 

 

 

 

 

 

「やることやっているんですね」と言われるらしいのですが、

「やらない理由がわからない」「ていうか当たり前だよね」という話に受講者は大きくうなづきました。

 

 

 

そう。

当たり前すぎる。

 

 

セミナーの途中では、佳実さんがブログでよく紹介されているゴッドマザーがゲストで参加してくださるサプライズもあり!

 

 

いやもう、

すごすごる2日間。

 

 

 

終わった後もエネルギー使いすぎて、

ボーーーーっとしてしまったほど。

 

 

 

でも、この2日間で大きく変われた私。

定期的に受けていきたいグループコンサルでした。

 

 

枠組みをはずしていく段階で、

皆の言葉も大きく変わり、

金額も目標も叶わない気がしないと皆が思えた。

 

 

 

パワーがあるメンバーと過ごした2日間。

 

 

 

本当に本当に、

このセミナーは凄かった!

すごすぎた!

 

 

また参加したい。

 

 

 

佳実さん、皆さま、

2日間、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

image

 

 

▼子育て中のママでもなりたい私になれる♡MOTHER LIFE個別コンサル

http://ameblo.jp/sakura-college1/entry-12287954277.html

▼7月29日(土)  11時30分〜13時30分

人気ホテルラウンジでアフタヌーンティー&グループコンサルの会

http://ameblo.jp/sakura-college1/entry-12288703087.html

 

▼初の単独セミナー開催決定

8月6日(日) 13時〜15時

《初のmother-life-1dayセミナー開催のお知らせ♡》 

 

▼無料メルマガ「Mother Life Mail」

http://mother-life.jp/m-magazine/

 

▼MOTHER LIFEを実現する7日間無料メールレッスン

http://mother-life.jp/stepmail_free/

 

▼桜井香里ブログ

http://ameblo.jp/sakura-college1

 

▼公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40qym3788v

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桜井香里(マザーライフコンサルタント)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント