$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん






いつもありがとうございますm(_ _)m


こんなブログにもかかわらず

生意気に、人気ブログランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと








叫び今朝、また

やっちまった




HBから食パンパンの焼けるいい匂いがして


ピピッ  ピピッ


蓋を開けると


またもや半分しか膨らんでいないパンが・・・・ガーン



えーっ




ダーリンが

「えー!おなかすいた~食パン


近所の店に買いに行ってもらったのでした・・・・





なんと、半分しか膨らんでいないパンの隙間から

銀色の物体がチョロっと見えて・・・・びっくりマーク



切ってみると




計量スプーン(大さじ)がでてきました!!!!!!!!




やっぱり、酔っ払っていたのかなえへっ






*さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら*












薔薇昼ごはん

お弁当箱残り物deお弁当お弁当箱

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


炊き込みごはん弁当寝


ほんまの残り物弁当やうっ。







ドキドキ








さくらマンマのうちごはん



☆ブリのイタリアンソテー(洋風照り焼き)
☆アボカドの生ハムロール
☆大根マヨサラダ
☆ポテマカサラダ
☆温野菜サラダ 
☆チーズキューブ





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


アボカドの生ハムロールアボカド


アボカド嫌いな男子は多いのかなはてな


ダーリンはアボカド嫌いアボカド


女子は好きな人多いよなドキドキ




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



得意のポテマカサラダWハート




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



大根マヨサラダ大根


この大根甘いので、そのままでも食べれそう大根大根大根



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


温野菜サラダ・・・この前美味しかったのでぺこ







$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


この人参ドレッシングは、メモに残しておかなくちゃ好






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




メインはブリのイタリアンソテーイタリアの国旗



洋風照り焼きですププッ・・・



同僚が作った有機野菜の水菜を添えてラブラブ



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



白ワインを1人でやらかしてしまい・・・・


朝の失敗へとつながるのでした笑






そしてブーエンジェル今朝の体重は



なんと500g減ってました☆



はてな









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






最後まで読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪


応援してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪


コメントしてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪


とーっても嬉しいですうれしいうれしいうれしい





今日もみんな一日楽しくすごせますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ