$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん







いつもありがとうございますm(_ _)m


こんなブログにもかかわらず

生意気に、人気ブログランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと







連休に作ったものPartⅡ


トマトトマトソース


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


トマトを同僚にもらったので、トマトソースにして冷凍トマト



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


いつもの脂肪燃焼スープ(ミネストローネ風)



これで朝の野菜は大丈夫好








$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん

朝から中華丼食べて頑張った!!






いろいろ作って、ひらめき電球そうや今日は土曜日や!!



ずっと行ってみたかった、「パッケージプラザ スギモト」さん

ブログ友さんのぱけぷらてんちょ~♪さんのお店おんぷ


↑リンクしてます^^



行けるやンくるま。煙


(日曜日お休みなので、ずっと行く行くといいながら。。。。)




行ってきました~☆



さすがです手



思っていた通り、何でもあります笑



文房具からラッピング用品、発泡スチロールの入れ物たち

ラーメンの提灯からたこ焼きののぼり他etc・・

お店を始めたら、いりそうなものばっかりたくさんありましたおんぷ




楽しいお店ですにっこり



リアルぱけぷらてんちょ~♪さんにもご挨拶できて、よかった~ドキドキ




ブログにも紹介してくれてどうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


これからもよろしくですmusiclove





帰りに、ご機嫌でお買い物して、DVD100円やったから4枚も借りて



帰って「ロングブレス」と「モンチャンダイエット」して汗かいてぶた








さくらマンマのうちごはん



☆鉄板焼きde厚揚げ
☆鉄板焼きdeアスパラきのこ
☆鉄板焼きdeにんにく揚げ
☆ミックスお好み焼き
☆ネギ焼きスペシャル
☆そばめし






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



鉄板焼きde厚揚げとアスパラきのことにんにく揚げ


このにんにく美味しいドキドキ





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




お好み焼きミックスお好み焼きとお好み焼きネギ焼きスペシャルコテ


何がスペシャルなんはてな


ちょっとパジャンつけただけ笑



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




〆はあっさりそばめしコテ








コテコテコテコテコテコテコテ







3月10日

薔薇朝ごはん


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


ピザトースト&脂肪燃焼スープナイフ&フォーク









薔薇昼ごはん





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん

マンマの塩ラーメンいっぱいハート豪華版








ドキドキ









さくらマンマのうちごはん


☆バンバンジー風サラダ
☆もやしポン酢
☆白菜漬物
☆えのきのホイル焼き
☆びっくりそばモダン焼き








$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


バンバンジー風サラダキュウリ



実は、塩麹鶏ハム作って失敗して。。。


また、鶏をゆでました汗






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


白菜漬物。。。。塩もみしただけの白菜に、いかなごの干したやつかな・・・カナギ??

のせただけにっこり




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




もやしポン酢味○ん




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



びっくりそばモダン焼きとえのきのホイル焼き


びっくりそばモダン焼きとは、、、、そば2玉分で作った大きいモダン焼きですぷっ





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



コテ作ったものの、ひっくり返せるかどうか不安汗


なんでやねんって






無事できたよ!!




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




さすがさくらマンマいっぱいハート


自画自賛笑



二日連続お好み焼き・・・・


お好み焼き好き夫婦爆





*さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら*






3月11日


薔薇昼ごはん

お弁当箱残り物deお弁当お弁当箱


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



彼シャケ弁とさくら鮭とアボカド丼弁当
















$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん







夕べは、久しぶりにTちゃんが大阪からお泊りで遊びに来たkako


張り切って作ったWハート

さくらマンマのうちごはん





☆メバルとガシラ(カサゴ)の煮付け
☆温野菜サラダ
☆肉新じゃが
☆白菜漬け
☆ちぎり天ぷら
☆厚揚げの焼いたん





カメラのバッテリーがゼロ・・・



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


シリコンスチーマーde温野菜サラダドキドキ
人参ドレッシングにんじん


かぼちゃかぼちゃとブロッコリーブロッコリーと菜の花菜の花とパプリカパプリカ 赤と蓮根れんこん




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




メバルとガシラ(カサゴ)の煮付け魚


これガシラおんぷ


メバル二匹しか売ってなかった・・・泣


ピンボケ!!!!!!!!



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


肉新じゃがじゃがいも


新じゃが美味しいじゃがいも


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


Tちゃん喜んでくれたかな好









ブーエンジェルそして気になる体重は・・・

モムチャンダイエットのおかげか


増えてませんでした~あひる









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






なが~いブログでごめんなさい・・・・



最後まで読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪



応援してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪



コメントしてくれてとても嬉しいです嬉


☆(>ω・)アリガ㌧♪





今日もみんな一日楽しくすごせますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ