いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


世間はもうゴールデンウィークに突入している人もいるのでしょうかびっくりマーク

うちの会社は
なんと
このゴールデンウィークを使って
新工場の引越しをすることになっています汗
叫び男の人達は休み返上です苦笑

可愛そうです汗



薔薇朝ごはん



夕べの辛味噌炒め煮のリメイクでリゾットおんぷ

朝からやりますでしょにっこり


そして今年はじめての

冷やし中華はじめました~音譜




サラダ風冷やし中華レモン味・・・たまごはゆで卵のほうがよかったな汗


冷やし中華といえば、AMEMIYA
初めてTVで見たとき、得意先に雨宮(あめみや)って人がいて
その人も面白いので、チャンネル変えずに見てみたらめちゃくちゃおもしろかってぷっ
ファンになったのですが。。。
基本的に、雨宮って書いて”あまみや”って読むのかと思ってたら
”あめみや”の方が普通なのかなはてなはてなはてな


得意先のあめみやさんのことを、「あめみやだって」なんて笑ったことを
ちょっと恥ずかしかった笑
(なんで人の名前でわらうねん!って怒られそうやねぷっ

んで
またまた登場
今日のうちごはん

☆サムギョプサル風焼肉






塩タン、ミノ、ホルモン、トントロ、豚ばら肉だけにしようと思ったけど
牛肉の焼肉用に美味しそうなのがあって
誘惑に負けてしまった・・・汗






今回は丸ごとにんにくも、うまくいきましたぺこ



あんまり美味しそうではないな汗




サンチュに塩こしょうを溶かしたごま油をつけた豚肉をのせて、パジャンをつけて、キムチ、ネギ、ニンニク、おまけで豆苗をのせて、巻いて食べたらぺこおいしいbeer






今日の焼肉は美味しかった~☆


おまけ


愛犬『空』

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




最後まで読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

応援してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

コメントしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

ちょっと笑えたはてな

今日も一日頑張りましょう~☆さくら





Android携帯からの投稿