いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと



もう三月です。

もうすぐ雛祭りですねドキドキ

なにもイベントは無いんですけどw(^^)笑

子供がいないとイベントって無くなってきますね。
もともとイベント大好きな私にとっては悲しいことですしょぼん

さて

今日のうちごはん


☆おでん(夕べより仕込んでおいた)
☆キムチうどん(リメイク)
☆めかぶ
☆ぶえんの卵とじ
☆白菜の梅昆布漬け






蛸と牡蠣をいれました!!わたし、牡蠣は牡蠣フライの次におでんの牡蠣が好きです好
あとは牛筋肉☆大根☆こんにゃく☆てんぷら☆ごぼう天☆がんもどき☆厚揚げ☆昆布巻き☆糸こんにゃく☆たけのこ☆ゆでたまご☆じゃがいもにっこり




焼きうどんキムチ版音譜昨日の豚キムもやしのリメイクだけれどおいしいぺこ

ぶえんの卵とじはダーリンがpm9:30に持って帰ってきてから作ったので
写真撮り忘れましたあせる



今日の献立は和食でいいのか・・・






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





ペタしてね


読者登録してね
Android携帯からの投稿