父の日^_^

テーマ:

今日は父の日


プレゼントの要望を聞いたら

「何もしてあげてないから要らないよ」

との事でして

とても悩んでしまいました(^_^;)


三女くんと私で半袖のポロシャツとT



四女くんは帽子というこでとで


{D856E0DF-EEC0-43E0-805A-8B105DDDB9D8}

こんな仕上がりになりました^_^



とてもお似合いでないですか!




美味しい卵にお米をいつも頂いてますし

以前テレビを買ったとき

中古でマンションを買ったとき

節目節目でお助け頂いておりますよ


ですからそういわず

欲しいものを探して

おいて下さいね〜

なにもしてあげてないなんて

とんでもないことで御座います。


健康で長生きしてね〜




AD

ざざ降り

テーマ:
雨の日

北上町に一泊。

翌朝、10分程の隣町へ車で出かけると

なんと雨が降っていない。

そして実家に帰るとやはり雨が

降っている。




高校の頃

スクーターで通う生徒の中

途中で雨合羽を脱ぐ

同級生女子。



その理由を聞くと、

北上町は雨なのに高校のある河北町は

晴れていて、残る雨合羽が恥ずかしい

のだという。


同じ女子である私は驚いた。

なるほど〜!


30年近くも前のことを

スッと思い出す雨でした。

{CF2DE3D6-FB75-498A-8B53-B43D2737F4C3}

{8A6E2526-01ED-4DD6-BBAC-3BF0C016CDF7}

{8A03C69D-39BB-428B-BB4D-6BD8EB698BB8}

今日は妹宅に寄れなかったのだけど

写真だけね^_^




{A5207CF6-ABE7-479C-B865-F6750D257000}

そして父がパソコンで

母の写真をプリントして

くれたので。












AD

テーマ:


必ず誰にもある自分の中の心配事


自分では解決が難しいとき


無になり、ただ本を取る。

その中のヒントに励まされる。


{64210303-6E03-4FF8-8F47-CC29D5AD8389}

{B06F6170-8BAF-4223-9A56-273BD150C6B0}

{4C7D809D-1410-48AB-9000-4B6555270370}



今日は山登りの先輩方とたあいもなく

山を登る。話す。

ご飯を食べ、風呂に入る。




山登り2回目

福島の霊山(りょうぜん)は

先週の泉ヶ岳とは違い

ハイキングコースでとても歩きやすく

本日の気温はとても涼しくて^_^



マンションの階段の昇り降りを

トレーニングにして1週間。

今日の山登りは足が軽かった

ような、、、日々成長。








AD