ご縁

テーマ:
3月4月は、子供さんのことや、職場の移動、又仕事場の研修など、みんな忙しそう。


本当、私もこの数ヶ月、寝る暇なかった かな   (^-^)

新しい環境になる季節

家族も自分もです

私も卒業式で泣き、入学式で泣き、もう泣きっぱなしです  😊


おやすみ長くしている方が気を使って、わざわざ
来てくださいました。

嬉しかった、顔を見れたし
ありがとう💕


長くレッスン来てなくて、一旦、辞めた方がいいですか?        って言われます   、、、


私はいつでも待っているし、来れる時に来たらいいのです。

それが、やはり気を使うと思うのなら、ご自身の気持ちに忠実にしたらいいのです      (^-^)

例え、少しの間でもレッスンに来てくれた事、これもご縁かと思います。


人の出会いは、本当に奇跡みたいなもの

たくさんの人の中で出会うことは奇跡  (^-^)

例え、離れることがあっても、それは流れです。


お休みすることも、気にしないでね     🍀

きちんとメールをくれてありがとう   💗

自分の気持ちに忠実でいいのです      (^-^)

🌸🌸🌸








AD