南河内を楽しむ本

テーマ:日々のこと 2017-03-18 17:32:32
私の住む南河内はかなり田舎なのですが、自然が綺麗でのどかです。


でも、河南町  太子町は古墳群がたくさんあって、私は、日本のルクソールと呼んでいます  (笑)  (^-^)

最近では古民家を利用したオシャレなカフェもたくさんあります    ☕️


少し前にでた本ですが、南河内の素敵なお店や見所がたくさん載っています。


{90AA6EA1-9125-4EBC-B9B8-818923CEBBE4}

この本に、私のスタジオも紹介されていて、凄く嬉しかったです       (^-^)


書店で販売されています。


サクラの時、私の住む辺りは、サクラが満開で、雑誌に取り上げられて、たくさんの方にがお花見にきます

ピンクの季節ももうすぐ   


ぜひ、本をご覧になって、南河内の素敵な場所に足を運んでください    (^-^)      


素敵な連休を    ニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Naima (Sakura)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。