私のベリーダンス

テーマ:ダンス 2016-03-08 11:20:28
朝 FBで書かれていた 記事に共感  (#^.^#)

テクニツクや派手なムーブメントではなく、それでも、心から溢れる何かがある・

私が16年前に感動したオリエンタルベリーダンス
 


キュートな スヘイラザキ 





そして ナイマアキフは私の一番大好きなダンサー
   




私にとつてのオリエンタルベリーダンス  ドキドキ



何だか とても 幸せな気持ち    ドキドキ  

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Naima (Sakura)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>Chemarさん

はい、本当に

時代が変わり、ステージで踊る様になり、ベリーダンスは変わりました。たくさんの方に見ていただくのは嬉しいですが、本来のシンプルなダンスの素敵さを大切にしていきたいと思います (*^^*)


上品に、シンプルに踊りたいです(*^^*)

1 ■無題

私もそう思います!
もちろんテクニックは大切ですし、お客様が喜ぶような派手な動きも素敵だと思います。
だけど一番大切なのは心。観客への愛。
上品さの伴う優雅で優しさのこもった、光に満ち溢れた魅力がベリーダンスの醍醐味だと思います。

ナイマアキフは可憐で可愛いですね♡ スヘイラザキの優雅で優しい動きも好きです♫

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。