久しぶりにスタジオお茶会しましょう     ケーキ  コーヒー








多忙過ぎて 本当に スタジオ 2周年のお祝いもしていませんね。


あ、1周年もしてない。。。。あせる




3月13日 日曜日   11 時から 夕方まで  




この日は 私の衣装も お譲りしようと思っています。



5月の発表会で 良かったら 着てください    ワンピース


 


衣裳は 2  3回 着ていますが、 オーダーのものが多いので 大切に着て頂けたらうれしいです。



長くお休みされている 生徒さんも 久しぶりに お茶とお喋りにきてください。



身内だけの 気楽なものです  (*^_^*)



長いお休みも 時にはありますがら、気を使うことはなです  (*^_^*)





私の大切な衣装  

また生徒さんに継がれます         ラブラブ