今日の嬉しかった事

テーマ:日々のこと 2016-02-17 00:35:29

生徒ちゃんの赤ちゃんのお祝いにいきました。



長くレツスンに来て下さっていました。


ずつと会いに行きたかつたのだけど、和歌山なのでなかなかでした  汗



2月20日   旦那様の転勤で ロサンゼルスに行かれます


今日は 和歌山まで会いに行きました  


とても可愛い 赤ちゃん     ヒヨコ



短い時間だけど、本当に幸せな時間でした





ごめんなさい    あせる


疲労か、目が出血していて 凄い顔になってます。。。。   私 



また ロサンゼルスに会いに行こうと思います  (*^_^*)



幸せな彼女を見て とてもHappyでした     ドキドキ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。