素晴らしいベリーダンス

テーマ:ダンス 2016-02-15 22:49:40

今 思う事 伝えたいこと   



オリエンタルベリーダンスはとても美しく 奥深い 歴史あるダンスです。


女性の持つ優しさ 強さ しなやかさ 生命観 すべてを表現できる芸術だと思っています。


生命観溢れる 素晴らしいダンス



ダンスは音楽 踊り手 観客が一つになり、感動が生まれると思います。 

そして ダンサーの心がダンスに現れます



それはとても大きなことで、表見者として一番大切な事。


心で踊ることは感動に繋がります   



オリエンタルダンスを愛し 努力し、追及してきたものとして、今 多くの人に この原点の事を再度、思い


おこして頂きたいと思うのです。



その原点なくして、このダンスの発展はないと思うのです      汗





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。