原点の場所

テーマ:日々のこと 2016-02-05 22:49:56

大阪芸大のすぐ側の私の練習場   


学生寮の空き部屋に 舞台芸術の卒業生から鏡を貰って 練習場所にしました。


カーテンを付け みんな もらい物    (*^.^*)


そして 十分な練習場所になりました    





今日は事務所を終えてここで 練習


明後日のショー  ・・・・・・・


生徒の事ばかりで、自分の事は何もできていないのです   叫び   あせるあせる



明日から 泊りがげになるので、今日は夜ごはんを作らないと。。。。と 少し練習


いつも深夜帰りの主婦失格なのです  




クローバー

ここはとても落ち着く場所です。


ここは私の原点


昔は ダンス仲間と 良くここで女子会をしました。

食べて お喋りして、 そしてダンスの練習  


ほんとに楽しかった      ドキドキ



でも、 今も ここで たまに プライベートレツスンもしています


ここのスタジオに近い方も多いので 



ここは本当に落ち着く場所  

 

多くの私の生徒ちゃんも懐かしいと思うでしょうか  ・・・     ニコニコ 








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Naima (Sakura)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■懐かしいね

>ゆうこりんさん

そうでしたね
何年前かな

仕事終わったら、たまにここにきます。
また ここでしましょう (*^^*)

1 ■無題

私もここで体験レッスン受けたことが懐かしいです。
またプライベートレッスンお願いします。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。