今日の嬉しかったこと

テーマ:ひとりごと 2016-01-13 22:47:22

今日はとても嬉しかった

2月のイベントにむけて、少し心配だった

今日、レッスンでみんなが凄く自主練習しているのがよく見えた。

みんなの前向き、熱心さに胸が熱くなった

楽しんでくれているのね (*^^*)

私は幸せに思った

思わずみんなと写真を撮りたくなった (*^^*)


みんなの帰った後のスタジオで、一人 ほっこりな気持ちになった。 ドキドキ ドキドキ




IMG_0026.jpg



IMG_0028.jpg

AD
いいね!(9)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>kyochanさん

何よりも楽しい笑顔が嬉しいしいです。 言葉はなくても、いつも勇気をもらっています。

私の方こそ、これからもお願いします (#^.^#)


3 ■無題

出来の悪い生徒で本当に申し訳ないと思います(みんな、ゴメン)
けど、結束力は非常に高いですし一生懸命さは半端ではないですょ✨
これから宜しくお願いします。

2 ■Re:無題

>ゆうこりんさん

今はイベントがたくさんあって いろいろな経験ができる時代になりました。
私は生徒さんに多くの踊る楽しさと、そのための努力、経験を体験してもらいたいと常に思っています。
その意味では 今はとても恵まれています。

多くの舞台で踊ることは、練習の目的にもなっていいですね。
どうぞ 頑張ってくださいね (#^.^#)

1 ■無題

もっと学びたい、もっと踊りたいと
踊ることが楽しい日々です
今回チャンスを下さった先生に感謝です

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。