今日の嬉しかった事

テーマ:ダンス 2016-01-06 00:49:46

私の生徒さんがコンペテション 予選通過しました。



私はコンペとは無縁の人なのですが、 生徒さんには挑戦してもらいたかったのです。


私の大好きな曲で ・・・・・


私の振り付けで挑戦してくれました (*^_^*)




彼女は 大学のベリーダンス部の創立者 


今 その大学のベリーダンス部はとても活動しています。



そんな彼女はベリーを初めて 11年にはなると思います。


地味に私のところに通ってくださり、とても綺麗に踊れる様になつたと思います


本戦まで 頑張って欲しいと思います。私も精一杯、応援していきます。

本当にに嬉しかった      ラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>Yoshieさん

ありがとう(*^^*)
本当に嬉しかったです。
自分の事の様に

大好きな曲を踊ってくれたことも (*^^*)

また お会いしましょう ♪

1 ■素晴らしい★

何と、素晴らしい★
そして、とっても嬉しい★

二人三脚で、楽しんで下さいね。
頑張れ―

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。