クラブハーモニーで行く韓国(釜山・浦項)の旅に行ってきました。
長いことレポしてきましたが、ダイジェスト版を作りましたので
旅の参考にしてみて下さいね。


〖スケジュール-2012年5月2日~6日の4泊5日間-〗
5月2日 20:00大阪港出発⇒5月4日 慶州到着&観光
⇒5月5日 釜山到着&観光⇒5月6日 18:00大阪港到着
道明寺さくらの美道楽日記




【クラブハーモニーの船内の様子】
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記
・クルーズの中を探索してみたよ~船内施設紹介~
・クラブハーモニーのお部屋レポ
・船旅での出港時の過ごし方と手続き
・クラブハーモニーには韓国のコーヒーチェーンカフェベネもありました。
・クラブハーモニーから望む天保山マーケットプレイス




【店内のアクティビティ】

道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記
・メインイベントはキム・ヨンジャコンサート
・船内のアクティビティは多彩です!





【クラブハーモニー内での食事】
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記
・船内の豪華な夕食~ガラディナー~
・多彩!豊富!美味!なクラブハーモニーのビュッフェディナー
・韓国風ディナーと夜食メニュー
・豪華なランチをいただきました。
・多彩な朝食





【慶州世界遺産オプショナルツアー】
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記
・世界遺産良洞民族村と国立慶州博物館の記事はこちら
・石窟庵の記事はこちら
・佛国寺と慶州名物のあんぱん





【釜山観光】
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記
・国際市場に行きました♪
・ランチは釜山名物テジクッパを食べました♪
・釜山のお土産に最適くるみ饅頭






道明寺さくらの美道楽日記
ハーモニークルーズ様より韓国浦項&釜山ツアーにご招待いただきました。













AD