また、恵比寿ランチパスポートでランチに行きました。
DSC08793 (2)


地図を見ながら行ってみると、あれ?ここってスナックとかカラオケバーとか
キャバクラとか・・・そういうお店が入っているビルじゃない・・・。
(会社の飲み会で時々上司に引きずられるように行くので何度か行っています)
DSC00944 (2)



怪しさ満載のビルの看板が。
でも昼間だから全部電気が入っていないんのですが、1店だけ灯りが!!!
DSC00949 (3)



Bangというカフェ。
こちら、初めて来てみたんですけどね・・・。
「ゲイバー」って書いてあります。
DSC00948 (3)


ちょっとドキドキしながら、エレベーターを上がり、店舗まで。
DSC09961 (2)


やはり!!!夜はゲイバーになるんです!!!
こりゃぁ~、普段は来ないわ~。
こういう知らないお店に行けるのがこのランチパスポートの魅力でもあります。
店名はBangですが、昼はBang Cafe。
DSC09960 (2)


ランチパスポートの掲載メニューはハンバーグセット。
ランチパスポート価格、950円⇒500円。 ※P108掲載店
DSC09957 (2)


ひき肉と玉ねぎだけで作ったハンバーグです。
家庭で作ったハンバーグっぽくて、ほっこりします。
サラダは、野菜サラダとマカロニサラダがついていました。
ごはんが付きました。
DSC09953 (2)


飲み物がついています。ジュースやアイスティーもついていますよ。
DSC09944




家Bang Cafe バングカフェ
東京都渋谷区恵比寿1-12-7 三恵31ビル3F
03-3446-3222
ランチタイム/11:00~17:00




ランチパスポート渋谷・原宿・恵比寿版 (ランチパスポートシリーズ)/出版共同流通

¥1,000
Amazon.co.jp