恵比寿の大好きなカフェ「cache cache cafe」。
雑居ビルの中にあるのですが、とってもかわいい雰囲気で好きなんです。
DSC09810



しかもビストロでもあるから、味もしっかりしていて美味しいの。
オープンして間もないから時々ランチで伺っているお気に入りです。
美食旅♡道明寺さくらの美道楽日記



ランチは900円というリーズナブルな価格なのに、
メイン、プチデザート、お茶がつくの。OLにはここまでつくと
完璧っていう内容ですよね。以前はエスニック系もしくはパスタって
感じだったけどいつのまにかサラダランチも増えてました。
DSC09759




今回は念願の個室へ。窓から薄明かりの入る空間です。
DSC09768




私は骨付き鶏腿肉とソーセージのトマト煮込みをオーダーしました。
DSC09800




トマトのサラダ付き。トマトがいっぱい入っていて嬉しいですね。
DSC09773




わーーーい。鶏もも肉まるごとぉ~。
実はこの下にソーセージも入っているんですよ。
人参やジャガイモのもゴロゴロ入っていて、満腹感!!!
これで900円はNiceでしょnice
DSC09798




先輩は生ハムサラダ。お野菜も具沢山でいいですよね。
次回はこれ頼もうかな。
DSC09776




軽くトーストされたパンが付いてくるのでサンドイッチ風に。
生ハムがミソで、サラダにオープンサンドにと二通りの食べ方が楽しめます。
DSC09781




このプチデザートも嬉しいの。練乳プリンって感じかな。
DSC09805




グレープジュースもいただきました。
DSC09771



ポークソテーの記事はこちら
ガパオご飯の記事はこちら
ポークカツレツの記事はこちら
帆立の貝柱と茸のクリームリゾットの記事はこちら




♠cache cache cafe
渋谷区恵比寿西1-7-2
03-3462-0150



独り言多い? ブログネタ:独り言多い? 参加中
あくまでも仕事中のお話なんですが・・・。
最近ね。上司によく言われます。
ストレス多いんだよね~汗1
ランチタイムくらいは好きなお店でゆったりくつろいで
午後のお仕事も充実したいと思いますあはv




AD