2013-07-11 01:01:35

恵比寿のランチは園のみの焼き肉トラジ。スタミナ御膳を食べました!

テーマ:恵比寿ランチ
体力なくなりそう・・・。でも食べる元気はあるよ、って人手をあげて!

そんな人はやっぱり焼肉でしょ。あ・・・鰻もあるかな。

IMG_1519




焼肉トラジは恵比寿に数店舗ありますが、

ランチタイム営業しているのは、こちら園(えん)のみ。

この焼き肉トラジ。

お願い!ランキングで番組史上初の5品が30点満点をたたき出したお店なんです。

IMG_1551




焼肉屋に行く時って、初めから焼く気満々。戦闘モード。

しっかりエプロンが迎えてくれます。

IMG_1478




今回食べたのは、名物といわれるほどになっている人気メニュー

スタミナ御膳


IMG_1523




トラジでは、昼間から、どーやこれ!!!

っていう精のつくお肉メニューがいっぱいです。

もちろんご飯メニューもありますよ。

IMG_1520




こちらはスタミナ御膳 Sサイズ:1000円。

1.5倍のMサイズは1300円、2倍のLサイズは1800円です。

今回はSサイズだったけど、実は私はSサイズでは足りませんでした(;^_^A

IMG_1510




カルビ、ハラミ、ヒレカク、海老、豚カルビ、トントロ、チキン、ホルモン2種、野菜焼き。

色々な部位が食べられる欲張りセットなのだぁ~。

IMG_1513





+ サラダ、キムチ、ライス、スープ付き。

IMG_1516IMG_1515




デザートにはアイスもつく女子も満足なランチなのでした~。

IMG_1550





暑いのでぐびくびお茶も飲んじゃったけど、

グラスも全てトラジのロゴ入り。

IMG_1483





店内は畳と椅子の個室仕様。昼休みの短時間だけど靴を脱げるのもいいよね。

IMG_1536




7月4日から1週間ごとに、キレイになれる冷麺特集も実施中。

私が一番食べたいのは、黒ごま豆乳冷麺。イソフラボンでキレイになれそうだもん。

IMG_1480





家焼肉トラジ
渋谷区恵比寿1-6-9 只見ビル 1~2F
03-3447-4466





トラジ 園焼肉 / 恵比寿駅代官山駅


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sakura-beautifulさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。