顔ツボ化粧品の「2026バブルマスクパック」と「3023モイスチャートナー」
を継続して使用してみました。ちょっとラメの入ったゴールドとオレンジのバッケージ。
韓国コスメなんだけど、デザインで分かりやすいかも。ボトルは
キャップが大きいので開けやすいのもく特徴。疲れて帰った夜もひとひねりでらくちんです。
美食旅♡道明寺さくらの美道楽日記






とっても面白い使用感の「2026バブルマスクパック」は1週間に2回程度使用します。
美食旅♡道明寺さくらの美道楽日記





何が面白いかって???
このクリームみたいなものがね。
美食旅♡道明寺さくらの美道楽日記





こんな泡になるんだよ~о(ж>▽<)y ☆
この泡は顔から指でさっと取ったんだけど、
この泡が肌の汚れを取り除いてくれるんですよ~。
美食旅♡道明寺さくらの美道楽日記





汚れを取り除いたら「3023モイスチャートナー」で保湿ですよ~。
この中には紅参(高麗人参)が入っているので、保湿力はバッチリ!!!
乾燥肌だったことを忘れてしまうほど。素肌が柔らかく滑らかになりました。
道明寺さくらの美道楽日記




・初使用の印象をお伝えしました。
・2週間継続使用をしたそれぞれの使用感等をお伝えしました。





顔ツボレポーターに参加中



AD