恵比寿にテラスのあるレストランが3軒並んだエリアがあるんですよ~。
恵比寿新橋商店街って、なんか不思議なネーミングの路地があるの~。
駅から一番手前がこのクニオミ ル・ネオ・ビストロ 。
青いテントと赤いテーブルクロスが目印です。
美食旅♡道明寺さくらの美道楽日記



ランチは、1000円の日替わりランチが3種類。
ちょっと贅沢なデジュネが3種類と合計6種類のランチがあります。
美食旅♡道明寺さくらの美道楽日記




ネオ・ビストロというくらいですからね。
味は本格派。そしてサービスや内装はシンプルなレストラン。
夜はワインに合うお料理がいっぱいです。
そこで人気のパテドカンパーニュをランチでもサラダでいただけちゃいます。
これ、絶対にワインが欲しくなるるよぉぉ。
美食旅♡道明寺さくらの美道楽日記




ポーチドエッグを割ってっと。黄身をとろぉ~り絡めていただきます。
パンもついているのでパテドカンパニュと一緒にいただきました。
美食旅♡道明寺さくらの美道楽日記




飲み物もついています。
美食旅♡道明寺さくらの美道楽日記




先輩はタルトフランベ。
ランチのリゾットとタルトフランベはデザート付きでした。
美食旅♡道明寺さくらの美道楽日記



シェフの経験を生かして、料理講習会なんかもやっていますよ~。



家QUNIOMI le néo bistrot  クニオミ ル・ネオ・ビストロ
東京都渋谷区恵比寿1-24-12 1F
03.6721.6910



クニオミ ル・ネオ・ビストロフレンチ / 恵比寿駅広尾駅




AD