この高麗人参配合の化粧水。匂いはどうかな・・・。一番気になるポイントです。
道明寺さくらの美道楽日記




高麗人参が臭くない!!
KAOTSUBOの3023は高麗人参の他に12種類の植物成分入りの保湿ローションなの。
ちょっと独特の匂いはあるんだけど、高麗人参のあの強烈な匂いは全くなし!!
道明寺さくらの美道楽日記




こちらは、高麗人参とカタツムリ配合のバブルマスクパック!!!
バブルなマスクってなによ~。アベノミクスも真っ青のパックなのぉぉ。
道明寺さくらの美道楽日記




ふふふ。特徴は泡!!!
道明寺さくらの美道楽日記




しゅわしゅわぁ~ってなってお肌の汚れや老廃物を浮き上がらせて
美容成分をお肌に注入!!カタツムリ分泌液がお肌にハリと弾力を与えます!!!
道明寺さくらの美道楽日記




3週間モニターをやることになっているので、追ってレポしますね~。
一回目の使用感が超楽しかったのでワクワクよ~音譜





顔ツボレポーターに参加中




AD