今年のクリスマスは、休日もずうっと出勤。
仕事をしていたためクリスマスらしいケーキはなしです。



そのかわり、浅草に行ったときにルスルスでケーキを買ってきましたよ~。
もちろんシュークリームはかかせません。
あらかじめピックアップの時間をお伝えしておいたので
その時間にあわせて作っておいていただきました。
本当はお店の前で食べたいくらいのできたてですが、
食べたい気持ちをぐっとおさえて、お家でいただきました。
道明寺さくらの美道楽日記




ピスタチオとチョコレートのムース。
ラスベリーの酸味も加わって楽しい味わい。
道明寺さくらの美道楽日記




アップルパイも買ってきたよ。
酸味が印象的なのですが、レーズンがはいっていたりして
とってもバランスが良いのですよ~。
1ピース500円ですが、オススメですよ。
道明寺さくらの美道楽日記




<ルスルスのケーキいろいろ>
・シュークリーム
・パウンドケーキ
・バナナケーキ
・ルスルス東麻布店



AD