昨日は「カジュアルだけど、本格的! アメリカン・ポークだから実現できる
おもてなしパーティレシピ&コーディネイト」に参加してきました。
道明寺さくらの美道楽日記




今回は、オシャレにテーブルコーディネイトを学びながら
お食事をするという素敵な企画。
道明寺さくらの美道楽日記




生産者の方もいらっしゃって現地のお話を伺ったり、アメリカン
ポークを使ったお料理も沢山いたたき、とっても楽しい会でした。
道明寺さくらの美道楽日記




パーティーの詳細は追ってご紹介いたしますね(*^ー^)ノ
道明寺さくらの美道楽日記









好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中
このコーディネイトにも差し色としてピンクのリボンや
メニューが置いてあったけてど、やっぱりピンクってテンションあがるぅ~。
今年はオリンピックのサッカーでもピンクが差し色で使われていたりと
ピンクってワクワクする色。

先日食事をした時、携帯電話が全員ピンクだったの。
みんなで大盛り上がりしちゃった。
もちろん私もピンクを使っています。
女子はやっぱりピンク好きが多いかも。








AD