クラブハーモニーの続きが遅れてしまいましたが、ちょっとご紹介を続けますね。
既にご紹介している、船内の豪華な夕食"ガラディナー"の他にも豪華な夕食や
バラエティに富んでいて楽しいビュッフェが2回(4泊5日の旅)ありました。
道明寺さくらの美道楽日記






ビュッフェは自分で好きなものを好きなだけ選べるのもいいですが、
スタッフ達がみんな気さくな笑顔で自分の担当のお料理をもてなしてくれのが楽しいの。
船内では食事も大きなお楽しみだから、ここが結構大きなポイントとなるのですが
クラブハーモニーはとても食事に力をいれているので楽しく滞在できました。
道明寺さくらの美道楽日記





温かいものは、保温容器に入っているのですが
どれにしようかなと悩んでいると、どうぞ~っと皆さん蓋を開けてくれます。
道明寺さくらの美道楽日記







サラダは氷の上に並べられています。
道明寺さくらの美道楽日記





オードブルもずらっと並んでいますが、種類もとっても豊富。
道明寺さくらの美道楽日記





日本人には嬉しいお寿司もありますよ。
道明寺さくらの美道楽日記






前菜の盛り合わせ。牡蠣のマリネが美味しかったのでお替わりしちゃった。
スープは、玉蜀黍とカニのスープ。
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記

えびチリ、鶏肉のクリームソース煮込み、野菜のマリネ。
鴨のオレンジソースは、ちょっとメインっぽく盛りつけてみました。
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記





韓国の船ですから、ローストビーフよりある意味骨付きカルビが魅力的にこっ
焼きたてを待ってたべるべし!!
道明寺さくらの美道楽日記





私も一緒に行ったお友達もお替わりしちゃいました。
道明寺さくらの美道楽日記






デザートだって食べ放題。
道明寺さくらの美道楽日記




これはあくまで2回分でよ~。
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記





ビュッフェですがお茶もゆっくりいただきました。
道明寺さくらの美道楽日記






【韓国旅行記 2012関連記事】
・クルーズの中を探索してみたよ~船内施設紹介~
・クラブハーモニーのお部屋レポ
・クラブハーモニーから望む天保山マーケットプレイス
・クラブハーモニーには韓国のコーヒーチェーンカフェベネもありました。
・船旅での出港時の過ごし方と手続き
・メインイベントはキム・ヨンジャコンサート
・船内の豪華な夕食~ガラディナー~
・多彩な朝食
・豪華なランチをいただきました。
・出港時の過ごし方と手続き
・船内のアクティビティは多彩です!




ハーモニークルーズ様より韓国浦項&釜山ツアーにご招待いただきました。