アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

cache cache cafe (カシュカシュ カフェ)cache cache cafe (カシュカシュ カフェ)
住所:東京都恵比寿西1-7-2ビックストーンビル6F
電話番号:03-3462-0150


友人から色々相談に乗ってほしいので、ランチしましょとお誘いがありました。
ゆったり出来て、コーヒーができて、駅から近いお店って・・・
と思いついたのはこちらcache cache cafeカフェ
道明寺さくらの美道楽日記


当日は2人とも気が合ってポークソテーを頂きました。かなり分厚いお肉は結構しっとり
仕上がっていました。お野菜もグリーンサラダと焼き野菜が付いていて、こういうの
女性は嬉しいよね。男性でもご安心あれ。こちらカフェとは言っても結構なボリューム。
道明寺さくらの美道楽日記


この日のプチデザートはガトーショコラ。前回のほうじ茶のブランマンジェより
こっちの方が好みLOVEらぶ2
道明寺さくらの美道楽日記


飲み物はコーヒー、紅茶、数種のジュースが選べるけど
私はいつもコーヒー。ミルクは牛乳なのも嬉しいし、適度な量なの。
道明寺さくらの美道楽日記


過去2回の訪問で、まったり、ゆったり出来るのが気に入って伺っていたし、
ゆったり相談ができるお店を選んだつもりだったんですが、何故かどんどん
お客さんが入ってくるの。入った時もそこそこお客さんがいたんだけど満席!
ありりり、、、、。大誤算!!タイトルにもいささか失礼なことを書いちゃったけど
居心地の良いお店なので繁盛してどんどん良くなって欲しいよねcat*
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記

ちなみに、入り口のソファに座ったのですが、寒くないようにブランケットが
用意してありました。こういう心遣いは嬉しいよね。でもこの席は、カフェと
しては快適だけど、食事がしずらいので、次回のランチの時には他の席を案内
してもらおうっと。


食事ガパオご飯の記事はこちら
食事ポークカツレツの記事はこちら





cache cache cafe カフェ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅





AD

コメント(1)