アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

cache cache cafe (カシュカシュ カフェ)cache cache cafe (カシュカシュ カフェ)

住所:東京都恵比寿西1-7-2ビックストーンビル6F
電話番号:03-3462-0150



先日仕事仲間とランチへ。午前中のしていた打ち合わせも引き続きしなければ
ならなかったので先日行ってまったりできるカフェとして気に入っちゃった
ccache cache cafe (カシュカシュ カフェ)へ。
道明寺さくらの美道楽日記



私はポークカツレツトマトソースぶーぶートマト
ワンプレートにご飯、サラダとともに盛られています。
道明寺さくらの美道楽日記



パワーポークカツレツもボリュームたっぷり。これで900円はいいでしょう。
道明寺さくらの美道楽日記


仕事仲間はリゾットを食べていました。
道明寺さくらの美道楽日記



デザートと飲み物も付きます。ひとくちだけど、最後の一口が嬉しいよねグハッ
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記


私はりんごジュース。ここに来るとついまっちりしちゃうんですよね。
仕事に戻りたくなくなる・・・(;^_^A
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記



ガパオご飯のランチはこちら→★★


AD

コメント(1)