たまにはカフェ飯でも・・・と思ってこちらに伺いました。
ランチは900円で、パスタやエスニックなどカフェ仕様のものをいただけます。
道明寺さくらの美道楽日記



この日は後輩と共にガパオご飯。カフェ飯と言っても結構ボリュームがあります。
道明寺さくらの美道楽日記


お肉もたっぷり入っていて、半熟に焼かれた卵がとろぉ~り。
道明寺さくらの美道楽日記



デザートでほうじ茶のブランマンジェが付きました。
道明寺さくらの美道楽日記



私はコーヒーをお願いしたのですが、カップがかわいいですね。
ミルクが付いていたので、後輩がせっかくミルクも付いているんだし
カフェオレにしなくちゃ~っとミルクを注いでくれました。
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記



暇な時間があったらここでのんびり読書でもしていたい。
と、あつもあたふたしている私はそんな切望をしながらお店を後にしました。
ビルの6階ということもあり隠れ家的雰囲気ですよ。
道明寺さくらの美道楽日記


入り口のドアがかわいいのもに、恋の矢
この日はのんびりランチでリフレッシュして、午後の仕事を片付けしましたよ~。
道明寺さくらの美道楽日記



家cache cache cafe (カシュカシュ カフェ)
 恵比寿西1-7-2 ビックストーンビル 6F
 03-3462-0150


cache cache cafe カフェ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

AD