前回の続き | いつでも満開

いつでも満開

日々の出来事あった事・思った事etc..

おはようございます。ニコニコ

 

前回の続きです。

 

サプリメント「マイクロライフ」毎日飲んで元気です爆  笑

 

先日私の父親に飲ませてみました。

 

父親は「斜頸」という持病があって

 

首の筋が固まって左に回せないんですえーん

 

これが10年以上前から続いててとても辛そうでした。

 

少しでも改善できればと思い早速飲ませてみると・・・

 

以下、本人感想

 

「あれ、なんか首が少し軽くなったような気がする。」

 

さらに数分後・・・

 

「あれ!? 首が少し左に回るようになった!!

 

これには本人もまわりの家族も本当にビックリびっくりビックリマーク

 

「これはすごかばい!毎日飲めば首がちゃんと回るようになるかもばい!」

 

バリバリの熊本弁で興奮気味に話してました。(笑)

 

てことでとりあえず「リニュー」を1本(1カ月分)置いてきました。ニコニコ

 

本当にこの商品は体感が早くて驚きます。

 

そして天然成分しか入ってないので安心して飲めますニコ

 

毎日飲んで仕事がんばろう!