佐倉智也のブログ 桜水木

こんな遠くまでようこそお越し下さいました。
写真と音楽が置いてありますのでゆっくりして行って下さい。

information ※8/1更新

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【Release】

自主制作インストアルバム「邂逅」

$佐倉智也のブログ 桜水木

発売日:2013年7月31日
価格:800円

収録曲
1. dawn side
2. monophonication
3. 楽節単位の転調 op.2
4. Another One
5. 金木犀の香る頃から
6. 華絣-kasuri-
7. 月
8. 邂逅
9. down side

詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/sakura-and-hanamizuki/entry-11583314553.html
試聴して下さい!↓
http://ameblo.jp/sakura-and-hanamizuki/entry-11584231390.html


自主制作2nd Single「view」

$佐倉智也のブログ 桜水木

自主制作2nd Single 「view」

発売日:2013年8月7日
価格:400円

収録曲
1. view
2. 動脈
3. view(instrumental)

詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/sakura-and-hanamizuki/entry-11587781798.html
試聴して下さい!!↓
http://ameblo.jp/sakura-and-hanamizuki/entry-11590724143.html


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【写真提供】


「OneRoomFolkSongs」



アーティスト:阿南洸太

~収録曲~
1.春の便り
2.最近、ちょっと
3.All Right

価格:無料配布

詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/anankouta/entry-11761055661.html
http://ameblo.jp/sakura-and-hanamizuki/entry-11761996363.html



サンズサウンドコーリングofficial web site
プロフィールページの写真を撮影させて頂きました!
http://sunssoundcalling.com/profile.html


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

テーマ:

将棋の藤井聡太四段は惜しくも30連勝とはなりませんでしたが、

僕の人生は生まれてこの方30年負けっぱなしです。

どうもこんばんは、ぽんすけ四段です。

 

 

今回は2年前に福島を訪れた時の写真を載せて行きますね!

 

 

浄楽園というところに来ました!

古めかしい看板が郷愁をそそりますね。

 

 

 

お池があります。

お池があるということは、、、

 

 

 

 

水鳥がいますなーーー!!!

かわいいよかわいいよ〜

 

 

 

 

その他にも花菖蒲が咲いていたり、、、

 

 

 

 

 

 

アジサイやツツジが咲いてたり、

程よくこぢんまりとしたほのぼのとした庭園でありました!

 

 

 

 

続いて、浄楽園から歩いて15分ほどのところ、ししどりんご園さんへ参りました!

自分が訪れた時期はりんごではなくて、

 

 

 

さくらんぼ!!

さくらんぼといえば山形。

福島は桃の方が有名だったりしますけど、

福島と山形は隣り合わせ、気候も似ているということで実はさくらんぼもとっても美味しいのです!

 

なので当然、

さくらんぼ食べ放題、行ってきましたよーー!

(ひとりで)

 

 

さて、冒頭にぽんすけ四段と名乗りましたが、一体何の四段なのか、

そろそろお気づきですね。

 

 

「おひとりさまレベル四段」です!!!!!

 

 

ひとりカラオケ、ひとり映画、ひとりフルーツ狩りですからね。

(泣いてないよ。。。ちょっと目から果汁が。。。)

 

 

しかも、地方に行くとどこも悩ましい問題なんですけど、

バスの便が少なくてですね。。。

45分食べ放題とかやったと思うんですけどバスを逃すまいと30分くらいで慌てて食べました。

それはもう30日間くらい遭難してやっとたどり着いた人里で木にさくらんぼが生ってるのを見つけたときの人のように食べました(´;ω;`)

あのときのさくらんぼの美味しさは忘れません(´;ω;`)

 

 

 

 

そんなわけで一緒にフルーツ狩りに行ってくれる人を大募集です☆

 

 

浄楽園 http://www.jyourakuen.jp

じゃらんnet ししどりんご園 http://www.jalan.net/theme/mikakugari/mikakugari/086.html

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。