千里の優しい毎日

大正琴のこと、真琴のこと時々オラクルカードのこと
私が楽しんでいる日々の出来事を綴るブログです。


テーマ:
少し前のブログでも書きましたが、先週、水蓮流ことだま開運塾へ行ってまいりました。

先生はこの方です。

「ことだま」がとても気になっていた時に、水蓮さんをのブログにたどりつき、
昨年から拝見していました。

今年、教室を開かれたので、チャンスがあれば学びたいと思っていた所、
色々な事がクリアできて、とてもいいタイミングで行ける事になり、
行ってまいりました。

一言でいうならば、濃い!!  です。

水蓮さんの「ことだま」についての、おもしろくもうーんと頷く内容と、
それにまつわる楽しいお話にひきこまれていきました。

私自身が名前を好きではなかった事。
それはどうしてか・・という事も講座の中でわかりました。

娘達につけた名前にも、実は思いがけず驚く事があり、
接し方を変えようとさえ思いました。



間のご参加の皆さんのお話も、濃い濃い。

お話を聞いているだけで泣けてしまったりと不思議な事もあり。
シンクロもあり。

昼食の時は、水蓮さんとの撮影会になりました^^

ほどなく、午後の部へ。

そこから終了までも、何気なくレイキのお話や美容のお話や、
たくさんの楽しい話や、私は午前と同じような感覚の中で
講座は修了いたしました。

その後の夕食会でも、美味しいものをいただきながら、
土地の話や様々な話で大盛り上がりでした。

私と言えば、久しぶりの勉強会への参加で少々緊張していましたが、
そんな気持ちはどこへやら~~。

帰ってきてから、名前が気になり出して、勝手に鑑定している日々です。

写真は緊張しすぎてどこを見ているの私・・・です。









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

千里の優しい毎日さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。