『Lovely☆Candy』ブログ

栃木県さくら市のご当地アイドル『Lovely☆Candy 』です!イベント情報・メンバーの個人ブログを更新しています!
応援よろしくお願いします☆


テーマ:

こんばんは!
ちさとですハート②

今日は、道の駅きつれがわでのイベントに参加させて頂きました!

やっぱり、さくら市でのイベントは落ち着くな~にこにこ

そーいえば!
2部でお話したことなんだけどねビックリ

今日、1部が終ったあと冷やし中華食べようとしたらからしが、ちさとの洋服にぶっ飛んできました←

はいー。お疲れ様です。

冷やし中華にからしってゆう、組み合わせちさとは大好きなの。

もうね。今日のことがあって、からしが嫌いになりました。ちーん。




りなまま、あんちゃんままに拭いてもらってる様子。笑 ピンク


まぁ。そんなこんなで、ハプニングいっぱいだったけど楽しかったからよしとしよう!






次のイベントは、6月5日だよビックリマーク


★6月5日(日)

【場所】大泉町いずみ緑道花の広場
(群馬県大泉町坂田2-1)

【出演時間】13時10分~13時40分

【物販】出演終了後

【出演メンバー】ちさと・あんじゅ・りな・ひとみ・はるな

※小雨決行・大雨中止



お時間がある方は是非、遊びにきてね!?

今日のイベントもすっごい暑かったけど、来週はもっと暑くなるかな?
皆さん、水分補給忘れずにねビックリマーク




こんな暑い日には、いちごオレ飲むしか!!

このいちごオレ好きーハート
おいしーい心
いつもありがとうございます!

それじゃ、またねぱードキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。