ガラスの注文

テーマ:


今日は朝から洗濯してました~。





大量のタオル。


お天気の良い日にどんどん洗濯してます。




 

ネイルデスクのトップはアンティーク風に仕上げたウォールナットカラーで作って頂きました。


練習用に使っていたミシンの台は、ネイルの溶剤がついたりして塗装がはげはげになってしまいました。(当初はこんな風になるなんて思っていなかった)


新調したネイルデスクは長く大事に使っていきたいので、デスクとは別で、ガラスのトップを注文する事にした。


でも、ガラスの板を買うのって初めて。


検索するとたくさんサイトが出て来たけど、専門用語も多くてよくわからない。


ふと、そんな時、ちょっとオモシロいサイトを見つけた。





ガラスの自動販売機(笑)(コーワさんのサイトはこちら。)


なんだかこれならわかりやすそう!と思って試しに押してみた(笑)


項目が8個あり、自分の希望のサイズでガラス板が注文出来るシステムでした。


途中ヘルプもあるし、わかりやすい。


ただ、強化ガラスにするのかとか厚みとかを悩んだので、直接メールで質問もしてみました。


お返事も即日頂けて、疑問点も解決したので、さっそく注文してみました。


9日~10日ほどで出来上がると言う事で、今日が到着日でした!





かなり頑丈に包まれたガラス到着!


きっちりと包まれてて、安心感バッチリでした。


第一印象は「キレイ」。透明感もとても綺麗で角も滑らかに仕上げてありました。




ガラスの置いてない机は、こんな感じ。






仕事がネイルじゃなければ、このままで良いのですけどね~~。








ガラス、置いてみた!デスクライトの光が映ってますね。


オランダのテーブルセンターも挟んでみました。センターは薄地なのでバッチリ!







厚みは6ミリにしました。強化ガラスで角磨き仕上げ。これで1万円ほど(送料込み)。


大満足でした。


縦横のサイズで価格は変わるので、自販機で試してみるとわかりますよ。





これで思う存分ネイルが出来る!!!(笑)

また機会があればお世話になろうと思います~(*゚ー゚)




AD

コメント(4)