自分の行動だから笑えることもある | 主婦だって在宅ワークで稼ぐ

主婦だって在宅ワークで稼ぐ

4歳の息子を育てながら、在宅ワークで奮闘する様子をお届けします。

こんにちは~さくらです。


うちの近所の小学校では
週末運動会。

幼稚園も今月に、運動会。


天気に左右されず、予定通りに
行われてほしいわ~



自分の過去を改めて振り返ってみると
面白いな~と思っています。



その時々で、自分では
良い方法を選択してきてるはずなんですよね。


その結果、今の知恵が授かっているという
感じでしょうか。


だから、少しづつでも前進しているのかな!?
出来ているのかな!?



そんなふうに思えることもある。


でも、やっぱり・・・


私ってこんなことするわな~という
自分の行動に笑っちゃうことも♪



今日の過去話は!?


続きは、コチラ