ナビさんの気ままなブログ

Perfumeが大好きなオジさんですけど

気の向くまま生きてます!


テーマ:

今日は、Perfumeの新曲フラゲ日!

 

バレンタインなんて気にすることなく

早く仕事終わらないかなーって気もそぞろ

 

しかもPTATVもあるし(*^-^*)

 

仕事終わりは午後5時!

すぐにCDショップへGO!

 

無事フラゲ完了しました!(^^)/

そんで

PTATV見ましたよー♪

 

幕張かー

無理かな(;^_^A

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐうたらと正月を過ごしていて

もう諦めていたんですが・・・?

 

先月予約出来なかった、Perfume オリジナル香水「PERFUME OF PERFUME」が

いつの間にか、P.T.A会員のみ受け付け可能になっていたんですね!

 

「P.T.A」会員限定特典付きの受注は予定通り2017年1月31日(火)まで受け付けさせていただきます。との事

 

兎にも角にも早速注文させて頂きました!

届くのはかなり先みたいですが、

楽しみに待ちたいと思います(*^-^*)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年は、お仕事が忙しく

推し事が全くできず

悶々としてました。

ライブに参加できないとは何年ぶりだろう?

 

まー過ぎ去った過去は置き去って

十分充電も出来たことだし?

新たな始まりを祈念して

推し事頑張って行きたいと思います!

 

皆さん本年もよろしくお願いします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども

お久しぶりです(;^_^A

 

今日は、クリスマスイブとかいう日らしいですが?

ま~僕には縁がない日みたいなんで

完全スルーする予定でしたが・・・

 

とっても素晴らしいプレゼントがv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

のっちサンタさんありがとうございますm(__)m

 

中身は?

ひみちゅです(笑)

 

そんでもって

もう一つ

Perfumeオリジナル香水

なんですが、

 

すでに在庫が?

 

こんなに早いなんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

待ち望んだ瞬間です!(^^)!

 

昨日一昨日と出張で見れなかったけど

今日は試合開始からずっと見てました!

 

最初は少し硬かったけどw

選手は、一生懸命プレイしてくれて

試合をひっくり返して

巨人の意地も感じましたが

 

結局、カープの普段通りの野球で

マイコラスに粘って球数を投げさせ

隙あらば盗塁し

 

巨人にプレッシャーかけ続けていました!

 

黒田はこの試合に物凄く思いがあったと思うし

今村も、ジャクソンも、中崎も

きちんと繋いで・・・・

 

勝った瞬間

今までの思いが錯綜して

目頭が熱くなって

 

そこに映ったのが

石井琢朗コーチの泣き顔でした!

 

もうここからは、TV画面が歪んで

 

もう言葉には言い表せない感情に覆われて

 

さらに、新井さんと黒田さん!!!

 

もうどうにもこうにもなりません(涙)

 

勝っても負けてもカープを応援し続けて

この日を待ち続けて

 

もう

 

最高でーす!

 

今夜は、旨酒を飲みますよー

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。