さくら茶のブログ

アンタッチャブル山崎のように始めてみました。


久しぶりのアップで、皆さんには忘れ去られているような気がしますが(笑)
タイフェスでこの写真のariちゃんと思い出話をしました。

ここの(写真のお店の)トムヤムクンが、一番美味しかったね!!と。

タイでも日本でも、まだこの味に勝るものはない!!と。

ふふ。食べたくなってきました。

Classic Place Hotel、お手ごろなホテル。
・・・今調べたら・・・2008年4月より・・一時営業を休止しています・・・とのこと。

カウンサックは・・・どうしてるだろう・・・。


思い出話をしていて、
初めて行ったときのことが色々と思い出されてきました。
私は覚えていなくて、ariちゃんには軽くおこられましたけど(笑)踊りについて今後の自分についてariちゃんに意志を語っていたようです。

あの頃の夢というか目標が
いま、ちょっと達成できています。

時は着実に経過しているのですね。
あのころの不安定な自分を考えたら、今はものすごくはっきりとした意志で動いているように思えてきます。


こんな思いの熱い記事はちょっと重たくもありますが(笑)
たまにはいいでしょうか。
アンタッチャブルがかき消してくれることを願います。


限界です!!
タイに行きたい!!
そんなわけでバーンキラオに行き過ぎてますヽ(;´Д`)ノ



AD

小浜荘

テーマ:
さくら茶のブログ



竹富島 民宿小浜荘の外にある柱

珊瑚で支えていますね。

東京も日差しがだんだん強くなってきました。
沖縄やタイに行きたくなってきます。

今年こそはまたどこかに出かけたいですが・・・
しばらくは撮って来た写真を見て、熱い太陽を感じる日々が続くのでしょう。



さくら茶のブログ



ここで初めてパッションフルーツを食べました。
とっても美味しいです。


話は全く変わりますが
いまイギリスにダンス留学中の友人が、一時帰国しています。
春休みなんですって。
昨日少し話しましたが、振り付けについて動きを一つ一つ研究・勉強しているということで
その話にとっても興味を持ちましたし、話している彼女がとってもいい顔をしていたことに
本当にうれしくなりました。

今日は久しぶりに一緒にレッスンできるね。
たぶんこのブログも見てくれるでしょう。

Tちゃん、今日は楽しみです。
 
帰ってきたらルーシーやりにきてね(笑)
笑いの腕は落とさないでね。ふふふ。
先生はこっちのブログは知らないはずだけど
書くなって言われたから、先生のことは書きません( ´艸`)



AD

竹富島のシーサー

テーマ:
さくら茶のブログ


この日は見て頂いておわかりになると思いますが・・・

天気がイマイチでした。

しかも、ハイビスカスもご機嫌ナナメ(ノ_-。)

シーサーって、いろんなお顔があるんですよね。
愛嬌があって、おもしろいです。



AD