このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016年01月16日(土)

CDリリース発売記念イベだよ

テーマ:お知らせ

お知らせです!


1月27日にキングレコードさんから発売される

「中村 桜 オススメのみりそん!」


CD発売記念イベント開催決定です!

ブックレットを監修して頂いたお三方と共に、

3カ所会場をまわらせて頂きます♪


おっこめを彷彿をさせる布陣です(*゚ー゚*)


【出演】

中村 桜/後藤修一(ゲスト)/鈴木貴昭(ゲスト)/吉川和篤(ゲスト)


【日時】

2016/1/30(土)


・12:00~

書泉グランデ(神保町)7F


・15:00~

サブカルカフェ&バー New Type新宿


・18:00~

AKIHABARAゲーマーズ本店8Fイベントスペース


それぞれ参加券配布方法などが異なりますので、

詳細は公式HPをご覧ください☆
http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t7485/


異色のCDイベントではありますが、

お待ちしておりますっっ(///∇//)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


声優シェアハウス

「渕上舞の今日は雨だから・・・」

私がゲストでおじゃました回が

本日から映像配信スタートになりました!


舞ちゃんのおうちに訪問して、

カクテルを作ってもらったりレーションを試食したり…♪


試聴はこちらから
http://pigoo.jp/pigoohd/sharehouse2/30447.html



よろしくお願いします!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



☆ 中村 桜 ☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
中村桜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

4 ■そういえば

軍歌祭なるイベントが2月都内で開催されるらしいです

3 ■新宿で予約しました (^^)

当初は書泉さんへ行く予定でしたが、いろいろありまして新宿へ行くことになりました (^^)
お会いできることを楽しみにしております (^-^)/

2 ■はってでも…行けません(T_T)

当日、仕事の可能性かなり大につき、断念。
多分、次に行けるのはホビーショーかと。ワンフェスはそもそも予定なし…

1 ■えっ?三ヵ所なんですか?

桜さんお疲れ様です。
イベントの日程、決まったんで…
えーっ?一日で三ヵ所なんですか?
かなりの強行軍ですねぇ。
うーん、私が行けそうなのは、いつもの書泉さんか秋葉のゲーマーズさんかなあ…。
まぁ、とにかく当日お会いできるのを楽しみにしてます。
ではまた!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。