このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2014年08月20日(水)

今週土日のおしらせ

テーマ:お知らせ

…暑い、毎日暑いです


夏のビックイベントコミケも過ぎ、

暦の上では秋になりましたが如何お過ごしでしょうか?



まだまだ、夏イベント終わっていませんよー!!



今週の土曜日にはさくら兵団がキャラホビに進軍します♪


清水愛さん、尾崎真実ちゃんのお2人をゲストにお迎えして

お喋りします! 歌います! お渡しします!


キャラホビ2014 C3×HOBBY

1日目(8月23日土曜日)  自衛隊ブース

中村桜のさくら兵団Vステ駐屯地公開ニコニコ生放送



11:30~
       さくら兵団オフィシャルグッズ~Tシャツ・タオルお渡し会
    ※ 整理券は10時からの配布になります

      

       【出 演】中村桜・鈴木貴昭・金子賢一 


13:00~
       中村桜のさくら兵団Vステ駐屯地公開ニコニコ生放送
        場所・自衛隊ブース

      こちらは観覧自由です♪


       【出 演】中村桜・鈴木貴昭・金子賢一
       【ゲスト】清水愛・尾崎真実      



姉妹番組のそうもえんのお渡し会は14:45~です♪


さくら兵団のTシャツとマフラータオルがグッズで登場!

実用性抜群のグッズです♪ 


私も欲しいーーー!!ヘ(゚∀゚*)ノ



今回のトークテーマは、

「基地、駐屯地」

です。

隊員さんからのおたよりも募集しております♪


番組のタイムシフトはこちらから↓

http://live.nicovideo.jp/gate/lv190286572


ニコ生は13時からの放送です

いつもと時間が違いますのでご注意下さいね♡


第二期のパトロンさんも随時募集中♪

入隊待ってます!


■□■□■□■□■□


そして、夜からは、


ヒロプレchにおじゃましまーす!


2回目の出演になります、

今回は水間ちゃんと対戦です…どきどき。


第四弾のカード登場ということで、

新キャラをご紹介できるかも?


20時からの放送です!


タイムシフトはこちらから

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188287113


おたよりも募集しております♪ (投稿フォームはこちら)

https://hptcg.com/hpch/


公式HPに勢いで決めた二つ名が…

あぁぁぁ、もっとちゃんと考えるんだった!!


■□■□■□■□■□



そして翌日8月24日には、

第二回 【World of Tanks 模型部】のイベントに

ゲストとして参加させて頂きます♪


なんと、参加無料!


はじめて参加の方には、

かっちょいいオリジナルエプロンが貰えちゃうー♡♡



image

ん?

なんでもうエプロンしているのかって?


実は第一回目のイベントの時、

プライベートで参加していたのです (///∇//)


川島さんと写真撮って頂きましたっ


初心者さんも歓迎なアットホームなイベントです、

参加される方はよろしくお願いします♪



☆ 中村 桜 ☆

中村桜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

5 ■こんにちは☆

何かを感じて読ませてもらいました☆彡
人それぞれ考え方があるんだって感じました♪
私のブログも読んで頂けると嬉しいです!!

4 ■はじめまして!

記事、拝見いたしました~
私は世界一周旅行に行くために、貯金をしておりまして…その記録をブログでつぶやいてます。
また、お邪魔させて頂きます。

3 ■とても楽しみです p(^_^)q

ニコ生や各種イベントの出演など大活躍ですね!(^^)
しかし、私は残念ながら仕事の関係上リアルタイムでニコ生の視聴ができなかったり、イベントなどの参加もできなかったりと悔しい日々を過ごして参りました…(T_T)
実は6月23日のそうもえん×さくら兵団のイベント以降は生の桜さんを拝見しておりません…(T_T)

でも、今回のキャラホビでは拝見することができそうです! \(^o^)/

すごくすごい楽しみです!p(^_^)q
お渡し会もあるそうなので私からも可能であればプレゼントをお渡ししたいです!

最後にまだまだ暑い日が続きます…土日のイベントでも活躍されていて、中々お休みがとれないかも?ですが、お身体に気をつけて頑張って下さいね!
応援しております!( ̄^ ̄)ゞ

2 ■残念ながら行けません(T_T)

残念ながら、予算不足で行けません(T_T)。
はってでも…は静岡なら有効なの(T_T)

1 ■ガールズ&ウィークエンド

各種タイムシフト予約完了しました(`・ω・´)ゞ

どちらもマニア心をくすぐる味があって
昼は山盛りカツカレーがよく似合う
由緒正しく重厚で濃ゆいランチ、
夜はサンドイッチを食べながら
カードの知略を練るディナーと言った趣がありますね。

どんな奇想天外な方向に進んでいくのか
楽しみにしております♬♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。