このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2014年08月03日(日)

はちがつしゅうまつ

テーマ:お知らせ
昨日はっ!
御殿場夏祭りに参加をさせて頂きましたー!

不思議なアングル
えっ?
どこから撮ったの?
と思われた方、いらっしゃいますでしょうか?

{BED7BDE9-B676-4D66-8984-E468879B28F9:01}





!!

{0AD3693C-622F-4896-9C56-AD08747FFEDC:01}



カマドさんの九五式軽戦車に
乗せて頂きました!

キューポラ内での待機の様子です(笑)

戦車が街のお祭りのパレードに参加するなんて
なんだかすごい事です!

{F0D6323E-4442-4CFD-AEA7-F1DCCEC2F812:01}


ビビッドにきいたイエローが街中では
キュートな印象に꒰*´艸`*꒱

子どもたちが、おじーちゃんが、
商店街のみなさまが、
たくさん手を振ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ

小中学生の女の子がけっこう「可愛いー♡」
と言って下さって、
「そうであろう!日本戦車は可愛いのだ!!」

と誇らしい気持ちになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

社長の小部屋も見せて頂きました♪

{06CB3166-402A-47B1-B4C3-6993E8B36E56:01}



今日この後、14時~
秋葉原のラジオ会館6Fイエローサブマリンさんでプロモデラーの上原さんと共にペインティングライブです(^ω^)

色々教えて貰っちゃおうと思います!
サインもあるそうですよっ♪

2時間ほどイベントしておりますので
秋葉原にいらっしゃる方、お近くの方は遊びにきて下さ~い☆


☆  中村桜 ☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
中村桜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■失礼シマス!

興味を見に来てたんですけど、コメントしちゃいました★ブログを読んでると時間を忘れちゃいます!私のブログも訪問お待ちしています♪失礼します(^^)v

7 ■拝見したかったです!(>_<)

戦車と言えば中村桜さんですよね!
考えてみたら富士総合火力演習へ行ったり、実戦車に乗りに行ったりと御殿場は桜さんにとって大洗と並ぶ所縁のある場所ですよね!
行くことは叶いませんでしたが、桜さんの勇姿を拝見したかったです。

御殿場は東京と比べるとだいぶ涼しくなかったですか?

こちらにも伝わる楽しさや笑顔が印象的でした ( ̄^ ̄)ゞ

6 ■無題

桜さん、おはようございます。
戦車といえば中村桜、模型といえば中村桜。
まわりの認識が進んできてファンとして嬉しい限りです。
今後も桜さんの戦車道、突き進んでください!

5 ■戦車のさくらさんいいなぁー(o^_^o)

さくらさん こんばんは(^^)ノシ 戦車に乗って祭参加なんて凄すぎるo(^o^)o いやぁー写真のさくらさん可愛いなぁー♪ 車両系や大特の資格を講習でとったり 業務でちょっと動かしたり…あ、建設関係に着いてまして でもいまでは笑い話でただのステータスに○| ̄|_(笑)
もどして、だからキャタピラーとかって近いとなり近所みたいな存在に感じるんです(笑)

おしゃぎりという祭りごとに少年時に参加していたぐらいで…

花火や民謡流しのような行事って参加されるのでしょうか?夏はまだ続きますからね 、ぼくもなにか楽しみたい気持ちですね

4 ■天使降臨!!

偶然にも生桜さんのお姿が拝見できて、祭りのパレード見に行って良かったと改めて思いました。思わず似てるなぁ~と思っていたら、無意識に「桜さん!?」と、声をかけてしましました。「はい!」と答えて頂いた時は嬉しさのあまり頑張って下さいと言えなくてすみませんでした。

3 ■行けませんでした

行けませんでした。予算不足で…

次こそは、ちゃんと行けたらいいな…

2 ■なつかしい

95式戦車に乗ってたなんて
知っていれば行きたかった(:_;)

今日は秋葉原でまたお会いできてうれしかったです。

1 ■無題

昨日は御殿場にいらっしゃってたんですね。
近くには自衛隊の演習場もあるし楽しめたんでしょうね。戦車に乗ったの羨ましいです!
今アキバ向かってますんでこの後お会いできるのが楽しみです。
ではでは

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。