このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2014年07月22日(火)

夏大洗&ひたちなか

テーマ:ブログ
日・月とお休みだったので
ぶら~り行ってきましたー!


大洗っ( ´ ▽ ` )ノ☆

商店街のイベントには間に合わなかったので、
まいわい市場へ直行-!!

ラジコン戦車道、気になっていたので
チャレンジ

結果はCV33一輌撃破!
なかなかOVAのようにはいかないですね(笑)
参加賞としてうまい棒を頂きました(^ω^)

その後模型戦車道のコンテスト会場など、
しまちゃんさんにアテンドして頂きました

感謝です!


{D5352562-9B8C-4178-BFE0-2BE2BCD8871C:01}

夕方にはずっと入ってみたかった潮騒の湯の露天風呂で
日没の瞬間を眺め
海を眺めながらビールを飲んじゃいました♪

一日目は偶然にも杉山さんにお逢いできました(‐^▽^‐)

大使に囲まれスリーショット♪

{1DAB1E48-7C78-470B-AE8D-151901E30B67:01}

水戸のホテルに一泊し
翌日

天気もいいし、海の日だし
釣りしたーーい!!
ということで、
「金丸釣り具店」さんにお邪魔しました

{557E2D39-8D48-45D4-BB7A-B2DE1AC3C57A:01}

砲弾浮きなど面白いオリジナルグッズのある店内


{B17D4846-6224-4B07-BB23-7186A51AB915:01}

これは鰻を捕まえる仕掛けだそうです!


うなぎーーー!!(●´ω`●) 

うなーうなー♡



釣り具をお借りして、

大洗の隣にあるひたちなか市へ


海ぃぃいいーーー(`×´)

{E0ED64F6-4258-4E6A-AEAE-BFD448CDE4AE:01}

ひたちなか市は私が声をやらせて頂いている
あけびちゃんの出身地なのですよ♡


気になる

釣りの成果は…?



なんと!

ナマコが釣れました!!


ナマコが!!!

釣り道とは

なかなか難しいものですね(^_^;)


ともかく、楽しめたから良しっっ

東京の築地のような市場で
新鮮なお魚をいただいた後、

金丸釣り具店さんさんに戻り
店先の金魚すくいでコツを教えて頂き挑戦してみました♪

{5942EF19-85EB-4A10-9596-5751F40DA236:01}

釣りの分まですくってやる~~

ちょっとコツを教えて頂いて4匹すくえました (ノ゚ο゚)ノワーイ


グッズを事務所に送って頂いた商店街のお店の方々に
時間の許す限りお礼のご挨拶をし、

帰る前にお土産も買いました♪

{7FFEC829-440D-4F53-8DF0-4138E50FFD87:01}

提灯はタグチさんにて発見しました

何件か先にある提灯やさんのグッズなのですって♡

おうちに飾ろう!!!


思いつきでぶら~りしたのに、
たくさんよくして頂いてありがとうございました!

たまにはこんな一人旅もアリだよね♪




エンジョイ大洗&ひたちなかっ♡



☆ 中村 桜 ☆
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

中村桜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■大洗へ行った時は必ず…

いろいろ事情がありまして、遅くなりましたがようやくコメントできます ε-(´∀`; )

私は釣りをする人ですので大洗へ行った時は必ず金丸釣具店へ行きます p(^_^)q

奇しくも桜さんが訪れた前日に金丸釣具店へ行き金魚すくいもやりましたよ!

店長さんとも仲良くして頂いております。
もし次回、大洗へ釣りに行く際に金丸釣具店さんで道具を借りる場合は是非、私が製作した『竿りん』を使ってみて下さいね?
お店に置いて下さっていますので!

キャラクターパネルには桜さんのサインがある様ですから…次回、金丸釣具店へ行くのがとても楽しみです。

6 ■無題

さくらさん こんにちは(^^)ノシ ゆっくり楽しまれたんですね♪仕掛けははじめて見ました
そうですね 楽しみかたそれぞれですよね
大洗のこと知らないから とっても参考になりましたφ(._.)メモメモ

5 ■無題

桜さん、おはようございます(今、朝なの!)。 
大洗探訪お疲れさまでした。
なかなかオシャレな名入り提灯、私も欲しくなりました。釣具屋さんの鰻取りの道具、106ミリ無反動砲の砲弾にそっくりですね。
自衛隊にいた頃の事思い出しましたよ。

4 ■くっ…。

むむう…。
大洗にいらっしゃていたのですね。
恐れ多いので、声はかけないにしても遠くから生暖かく眺めていたかったですね。

3 ■こんばんは^^

おぉ、『聖地巡礼』ですか^^
お疲れ様です♪
『ウナギの仕掛け』、てっきり『戦車砲弾のオモチャ』かと思ってしまいやした^^;

2 ■大洗いってたんですか!

金丸釣り具店店頭の写真が、一瞬、店主の等身大POPとの2ショットなのかなと区別がつきませんでしたw

釣果の写真をみるとシャコも釣れたようですね、大きさが気になる・・・

面白い記事でしたよー

1 ■あけびの夏、日本の夏

なんと、もう射的ゲームをされてたんですね!

次回は夏祭りで射的ゲームを~☆(某劇場拡大版のネタ)

それはそうと、イベントには間に合わなかったようですけど
夏、キンキンに冷えたビール!
うなうなを7匹くらいキャッチできそうな仕掛け!

陸に海にとレジャーを満喫されたようで
「さくらさんのなつやすみ」のとある1日を
大満足のうちに飾れましたね~♪
あとは、空…?⊂(^ω^)⊃

読んでいたら、夏休みどこか行きたくなってきました!!(うずうず

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。