このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2014年07月10日(木)

ガルパンOVA劇場公開です!

テーマ:ブログ
もう、すでにご覧になっている方も
いらっしゃるかも知れませんが……

「ガールズ&パンツァー 
これが本当のアンツィオ戦です!」

が、7月5日から劇場公開となりました~!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

{E6C23D2F-9C0F-46A1-ADA2-2E00E3D5BCEE:01}


TVアニメでは語られなかった
激戦(?)のアンツィオ高校との戦いが
いよいよアニメにっっ…!!

本編は既に試写室で視聴させて頂いたのですが、
劇場の雰囲気も味わいたい!


ということで映画館へ…♪


{853A9D87-F9EB-4907-A1C6-64BA874DDC59:01}

新宿のバルト9では入口からガルパン♡

ドゥーチェ!ドゥーチェ!

{C8D20045-FA52-401E-BC48-CB955446C7CE:01}

キャストメンバーが製作した模型を
飾って頂いています♡

私のもあります。テヘ♡


裏側には、

{F0E42C25-F601-49CF-AF4E-47F4FCDFBDFE:01}

おおおお!立体駐車場!
にゃかむらさん製作です♪

公開日翌日で
既に売り切れ続出だったのですが、
パンフレットとタンブラーはゲットできましたー!!

パンフレットは読みごたえ満点♡
アンチョビ役のまやたそがたくさん出ています!
これは買うべし!ですよ!!

カフェのイラストも可愛い♡♡

{6F627E94-6ACE-4A67-AECE-741836672829:01}


秋葉原アニメイトの7階では、
特設スペースでこんな素敵な展示が
されているのですよ♪

{ED3BAF21-40A3-4DC9-8EDD-F0C5C39C4428:01}

パネルでも
アンツィオとの戦いの様子が


{F84034C9-54D9-4254-895E-BA0A6693CEF7:01}

あ、あけびちゃんも発見しましたー♡

1000円以上お買い上げで
写真がもらえるということで……

お買い物っーー(*゜▽゜ノノ゛


じゃーーんっ!!

{501F8F7C-0657-436D-83F7-474357933B24:01}

ランダムで入っているクリアファイルを2枚買ったのですが、
1年生チーム(M3リー)と、あひるさんチーム(はっきゅん!)が当たりました!!!

胸キュン♡♡

Link ARでコンテンツが見えるカードも
ランダムであひるさんチーム頂きました♡♡

写真は、アンチョビの勇ましい姿を!
ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!

そうそう、
あけびちゃん以外にも私、2キャラほどやらせて頂いているのですよ~꒰*´艸`*꒱

気付いた方いらっしゃるかしら…?


Blu-rayの映像特典には
大洗のイベントの際にお誕生日を祝って頂いた時の様子も映っているそうです♡♡

Blu-rayもゲットして頂きたいです!

その前に、ぜひぜひ、大きなスクリーンと音響でガールズ&パンツァーアンツィオ戦を観て頂きたい!!


よろしくお願いします♪(^O^)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



☆ 中村 桜 ☆



中村桜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

11 ■初日に水戸で見ました

北海道で上映が無かったので、初日に水戸へ飛んで見ましたよ。是非とも大画面で観たかったので。

すべてを見終わって「なるほど!」と納得。
早々にブルーレイ予約してましたが、劇場でブルーレイを購入してしまいました。

今週末、東京に行く用事があるので、もう一度劇場で見ようかなと思ってます。

とにかく、はっきゅんというかあけびちゃんがカッコ良かったです。

10 ■コメント出遅れましたが…

現在とある山奥にいまして、ようやく桜さんのブログ記事を拝見することができました!( ̄^ ̄)ゞ
出張前に新宿バルト9、秋葉原アニメイトにも行きましたし…バルト9では桜さんの作った素敵な模型戦車も拝見することができ、私もタンブラーを購入することができました!

更にさらに…先行販売のBlu-ray映像特典も拝見しました!(^^)

残念ながらBlu-rayの映像に私は映っておりませんでしたが…しっかり、ちゃっかり『いろはす』だけは映像内にあったので、それだけで満足であります!( ̄^ ̄)ゞ

仕事柄、リアルタイムで桜さんのTwitter上でのツイートやブログ記事を拝見することは厳しいですが…これからも応援しておりますし、ご活躍を願っています。

これからは暑い日が続くと思います…夏バテなどしない様に御自愛下さいね!(^-^)/

9 ■無題

桜さん、こんにちは。ガルパン映画、ヒットしたらアニメ続編あるのかな?模型戦車つくりながら期待して待つ!

8 ■やはり

持っておる方って引き付けるチカラが違うんでしょうね。
あひるさんチームを引き当てる…結構ですね。

7 ■こちらは浜松です

こちらは浜松でした。フリー切符使って3080円なり。

三突F対セモベンテが見所、でした。

あと、ラストのオチがステキ(^_^)

プレーヤーないのにBD買っちゃいました。
あとはパンフ、ラバーストラップ(秋山殿)、クリアファイル(リー)購入。

フィルムしおりは、ペパロニがナポリタン振る舞うとこ。

イタリアにナポリタンなぞない、というツッコミはなしで。

もう一度見に行こうかな。

6 ■無題

さくらさん こんばんは(^^)ノシ パネルや戦車模型がかわいさとかっこよさが写真から♪♪
ブレーレイが欲しくなってきます(*^_^*)
戦車道極めますの特典ディスクのバレー部のFAXが面白かったですo(^o^)o

5 ■888888

アンツィオ面白いです 桜さんのイタリア式軍装も見てみたいです~

4 ■無題

私も日曜日にバルト9に行ってましたよ!
土曜日は川崎に始発で行ったのでBD買えましたが、
特典映像に桜さん綺麗に映ってましたよ。
あんこう祭の時は人混みでブースに近付けなかったので、映像見れて良かったです。

3 ■ほかに2人!

明日行きます( ´ ▽ ` )ノ・・・ほかの2人、気をつけて観てみます。

2 ■ガルパンOVA劇場で視聴です!

バルト9さん、ミニガルパンランド化してますね!
(東武ワールドスクエアのように)

こんなにガルパンゆかりの
模型と貴重品に囲まれていたら
OVA劇場で見る前も見た後も
ガルパン・ハイにならざるを得ません!!

秋葉原アニメイトさんも
ガルパンとガルパンファンを
全力で歓迎くださっていて、感動ものですね!

クリアファイルの存在は知らなかったので
また地元のアニメイトに行く時に売ってたら
買ってみたいです~!

それでそれで、桜さんの兼役は
アンツィオの中の誰かでしょうか!?
あるいは……?
えーー、考えるほどに気になりまくりですっ♪♪

気が向いたら発表してくださいね~!

1 ■無題

アンツィオ編良かったですよー!
BDが来たらどの声担当したか解析開始します!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。