与板緑地たちばな公園の桜の花です。大きな恐竜の滑り台や、春の桜の季節に鯉のぼりが飾られ、華やかさや、可愛らしさを増しています。ピンク色のしだれ桜の美しい事といったらたまりません!風があり、花が揺れ、そのうちポツポツと雨も降って来ました。そんな中写真を撮って来ました。どうぞ、ご覧下さい!(クリックで見てくださいね~!)


murasaki日記
美しいしだれ桜の花満開です桜(クリックで見てね~!)
murasaki日記
一つ、一つの花弁が可愛らしい・・ワンピース
murasaki日記
しだれ桜の花が風になびき揺れていました!帽子
murasaki日記
ピンク色のしだれ桜、可愛い色です。ネイル
murasaki日記
しだれ桜満開の公園の様子1口紅
murasaki日記
しだれ桜満開の公園の様子2リボン
murasaki日記
しだれ桜満開の公園の様子3ラブラブ
murasaki日記
大きな恐竜の滑り台ですビックリマーク
murasaki日記
お子さん達も遊べます。川にかかった鯉のぼりが風に舞っています。ベル
murasaki日記
与板河川緑地たちばな公園の桜の花と様子です。桜


☆まるや君が代麺工房です
murasaki日記
長岡市脇野町にある、まるや麺工房の店前音譜
murasaki日記
店前には湧水もあり、容器を持参してどなたでも、水を持ち帰る事が出来ます。「縄文、雪つららの水」キラキラ
murasaki日記
工場見学も出来ます。美味しいそうめんを頂きました!ニコニコ割り箸


与板河川緑地たちばな公園の美しい満開の桜の花、脇野町にある、まるや君が代そうめんの店舗、つるりん房を載せさせて頂きました。

AD