こりあゆぶろぐ 韓国大学生

2013年3月~韓国で大学生になりました!ー韓国留学ー


テーマ:

 

 

 

 

 

こんにちは!!
 
 
皆さん、今まで本当に沢山のカフェだったり飲食店だったりをブログで紹介してきましたが(上のリンクから飛べます)、今回は「これフェギにあっていいの!?」と思わず叫んでしまうようなカフェを紹介します。
 
BEHINDME
 
{8BCA9728-CA67-4BFE-9A5C-E0392E1C248F}

 

見た目はもうハプチョンやホンデにありそうな感じ。フェギには似合わないスタイリッシュなカフェです!今回は日本人の友達、かほりんがインスタで見て良さそうという事で一緒に行ってみることになりました にまり

 

 

さてここから中に入ろうとしたときに、またやらかしましたこりあゆ。

 

 

この時飲み物をもっていたので残ってるけどここで捨てさせてもらって何か注文しよう、と思ってドアを押したら飲み物を持ってる事忘れてて思い切りベシャアアアアアアと入口にぶちまけるという。(2つの事同時に出来ないタイプ)

 

ティッシュもらって謝りつつ拭いてたんですが、店員さんすごく優しくて惚れそうでした。笑顔素敵。

 

 

さて拭いてから中に入るとこんな感じ!

 
{338588B6-5125-40DE-9151-95A6BED8B717}
 
決して広くはない店内ですが、だからこそ人もものすごく多いわけではないのでゆっくり出来る雰囲気です^^
 
いちいちお洒落な店内。とにかくインスタ映えというものをよくわかってるカフェです。フゥーーーー
 
{A979A270-BFD2-4101-8DDE-683F2890BB5E}
 
そしてレジには沢山のマカロンが!直接ここで作っているみたいです。
 
{B5BB4DB1-6F7F-4868-BB33-EA1604BBA882}

 

お店のインスタからの写真を少し。あとから知りましたがティラミスとさくらんぼのラテなんかも人気みたいです💛

 

image
 
(ちょっとマカロンの色が国旗に見える)
 
そして店内のテーブルと椅子の数少ないなーと思ったら。なんとテラス席もあるではありませんか!
 
{5E9AA4F8-4733-46CA-8E60-99A50D1D1332}
 
今は暑くてとんでもないですが、秋くらいになったら外で飲むのもありだと思いました。石がピンクで可愛いし、天気さえ涼しかったら外で撮りたかったなあ写真!
 
そしてこれだけではなく、なんと地下!まであるという!!!!!
 
真っ暗でちょっとバーのような雰囲気に、床は木くず?石?で埋め尽くされてる面白い雰囲気です!
 
{053D30F3-5ED4-478D-A1E9-EF7105B20288}

 

本当はもっとちゃんと綺麗な写真が撮りたかったんですが、この右半分になんせカップルがいたもので 笑

 

地下の席に移動するには一度注文してから外に出て階段を降りなければいけないので、念のため店員さんに伝えてから降りてきたのにカップルがいたので、飲み物を持ってきてくれた店員さんと一緒にまた上に上がることにしました 笑


ちょっと隔離されている奥の席へ。
 
飲み物は、私はミルクティー、友達はアメリカーノ。そしてここで焼いているというマカロンを。アールグレイにしました!
 
{C1D68140-E303-4C70-9975-A5C2BF60A0F6}
 
知らなかったんですが、私が頼んだミルクティーがものすごく写真映えするケースに入ってて私たち写真を撮るのに必死必死 笑
 
そしてこのミルクティー、びっくりするほど濃厚で超、超、超美味しかったんです!久しぶりにこんなにおいしいミルクティー飲みました。
 
{47CEF045-21D1-4EC2-AA20-F4060356689B}
 
そしてマカロンも、アールグレイの味が濃くてとても!とてもおいしかったです!!!感動。。。。
 
マカロンはほかにも色んな味があったのでぜひ食べてみてくださいね!そして何よりミルクティー!おすすめです!!!!!

 
インスタにもあげた、逆再生の動画!ね、加工なしでもいい感じでしょう!
 
ちなみに逆再生友達が撮ってる時に私がミルクティー注いでたんですが加減がわからなくて、「もっと!そこでやめないで!もっと注いで!」と言われては注いでの、なんかちょろちょろ注いでる動画になっちゃいました笑

 

こちらのカフェBEHINDMEの場所の地図です。

 

image

 
フェギ駅にあるキョンヒ大学を目印とすると、バーガーキングの交差点に新しく出来たスタバに沿ってコリョデ方面にずーっと歩くとあります^^
 
 
昨日は夜にちょろっとインスタライブをしました。
 
{73E1E6AC-3E64-4ED0-B6B8-BAD44A424AE6}
 
来てくださった方、本当にありがとうございました!
 
ライブ中に、お願いだからアメンバー承認してくれ!という方に言われて久しぶりにアメンバーのチェックをしました。。出来ていなくて本当に本当にごめんなさい!もうパソコンも買ったのでアメンバー承認ちゃんとしていきますね!
 
アメンバーは2週間経つと自動的に申請が消えてしまうので、もしされてない方いらっしゃったらまたして頂けたら嬉しいです><
 
   
ツイッターはこちらから
 

インスタストーリーは常に更新中!

ブログランキングに参加しています。ブログの運営のためにもクリックよろしくお願いします^^



AD
 |  リブログ(0)

こりあゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。