なんとカナダ、トロントでホットヨガに通い始めました(^ν^)(^ν^)パチパチ

日頃の運動不足と、ちょっとでもいいから効果あればいいなとダイエット効果を期待して…!

クーポンが使えて70パーセントくらいオフだったので決めたし、あまり施設に期待してなかったのですが、

{0C4E6E9F-7C81-48E1-856D-564BF9C9BA46}

めちゃめちゃ綺麗じゃないかああああああああ

と、単純な私はもうテンション上がりまくり。ヨガマットが飾ってありました。

{513B1627-0D74-46DA-9360-A36A9235494B}

更衣室が可愛くてシャワーもトイレも今までトロントで行ったどこよりも綺麗(多分高級レストランとかホテルに行ったことがないから←)

{F4E8E1B2-CA35-45EE-92CA-95CA22F6A465}

ここなら続けられそうだなーと!ふふふ、嬉しい。

{825C864B-DED8-4D68-A865-0C7948EF3A94}

ダイエットにはホットヨガはあまり効果ないとネットで見たのですが、理由が筋肉をつけるような運動ではないからとかなんとかで、

それを見て初心者の私は完全にヨガってポーズ取るだけだと完全に誤解。

友達と合う時間的に、その日は中級コースしかなかったのですが説明書きには誰でもオッケーとあったので、

なめたまま中級コースへ









死にました









誰だヨガは運動じゃないとか言ってた奴。






動きについていくのに必死で、最後の方なんて腕2つで身体浮かせるポーズやれなんて無理wwwwwwwwww浮かないwwwwwwww皆浮いてるwwwwwwwwww無理wwwwwwwww






そんなポーズもう取ろうともしなかったわ。何故かって、人間が出来る体勢ではなかったからである。





低血圧でフラフラで終えたのですが終わったあとのこの爽快感は、素晴らしかった。こんなに辛かったのにまた行きたいと思わせる。

普段汗あまりかかないのですが、滝のようでした、すごい。


そしてこの間2回目のスタジオへ、この日はもう中級はやめておこうと、オールレベルと書いてあるコースへ。


オールレベル=どんなレベルの方でも大丈夫


と私は読み取ったのですが、

{DB7648D2-6EEE-4FAA-9477-FB9875DE3CB5}



オールレベル=全てのレベルのヨガをやりますよ


ということだったらしいと気付いたのは受講した後である。

ホットヨガ、普通のヨガとは違ってサウナみたいな部屋でやるのでちょっと動いただけで滝のように汗が出て、呼吸も荒くなるんですが、最初から








バキバキ腹筋wwwwwwwwwwwスパルタwwwwwwwwwwwww筋トレ三昧ワロリwwwwwwwwwwww








誰筋肉使わないとか言ったの!?!?!筋肉のためのメニューでしかないんだけど!?!?!?




隣は黒人のバキバキのお兄さんでメニューを完璧にこなすだけではなくて自分でアレンジまで加えてました。

トレーナーの英語聞き取れないので隣の人をよくチラ見してるんですが、黒人見てついていってたら通りでしんどいわけだわwwwwwwwwwwwwwwアレンジすんなお前wwwwwwwwwwwwww




初心者の私はまさかついていけるわけもなく、脱落しかけて水ひたすら飲んで本当に辛くて途中で気分が悪くなったので休み休みやりました。


したら、私チムチルバンとかも実は長いこと入ってたらこうなってしまうのですが、今回は体温が上がりに上がりすぎて…

やはり目が一重になってしまったああああああ

ぐろいのでぼかす


{063C8196-2E5C-4C05-9891-B7358290380F}


前にも書いたように、元々右目だけ一重でメザイク2年くらいして二重にしたので、このように体温が上がったりアトピーがひどくなると、すぐ一重に戻ってしまうのです…

アイシングし続けないと戻らないという_| ̄|○


というわけで、楽しくヨガを続けています(^ν^)

ヤセルトイイナ


普通のヨガクラスに行こうと思う


Twitterフォローしてね

わたしについて



カナダランキング追加したので良かったらクリックお願いします♥