まちプロデュース~名古屋からひととまちを、もっと元気に!~

ひととひと、ひととまち、まちとまち。
みんなをつないで、人生の楽しみや目的をみつけるお手伝いをしたい。
愛知県名古屋市の桜山商店街を中心に活動中の、まちプロデュースのメンバーによる、オフィシャルブログです。


テーマ:
こんばんは満月
まちプロはるかですにゃー

最近blogのデザインが気になるようになりましたが、
更にはプロフィールになーんにも書いていなかったことが気になってきましたヽ(;´Д`)ノ

と、いうことで、少しずつ、気が向いたら、更新したいと思いますアップ

RADIO-SANQさんの放送日もわかりましたので、
今後の活動予定としてフリースペースに記載しましたメモ

昨日寝そうになりながら原稿を考えたので、
果たして文章として大丈夫なのか疑問ではありますあせる
きっと原稿に書いてないことばかりしゃべるでしょうにひひ

生放送ではないので、公共の電波に乗せるのにふさわしくない発言でしたら、
RADIO-SANQさん!!
容赦なくカットしてくださいませレンチ

はるかは人前で話すのが大好きなので
(というか単なる目立ちたがり屋なので)
すごくワクワクしていますメラメラ

しかし、朝が弱いのでテンション的にはきっとちょうどいいくらいですかお

少しでも、リスナーの方のお役に立てるようなことをお伝えしようと思いますので、
ぜひお聞きください音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まちプロデュース~名古屋からひととまちを、もっと元気に!~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。