HBでピザ生地 | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。




HBでピザ生地を作りました。
配合はこちらを参考に。


一次発酵までHBがやってくれるから楽チンだし、生地もふわふわで美味しい!
冷凍できるみたいだから、生地だけ作って冷凍しておこうかな?

お手軽に全部ピザソース味てへぺろ
あとはおうちにあったもので、、
①ウィンナー&ピーマン
②ジャガイモ&アスパラ&明太子
③しらす&葱
です。
子供は①がいいと。大人は②と③が美味しかったです口笛

おうちピザ、いいですね!


平日、次男を起こしてから長男とお勉強してるのですが、ほっとかれた次男はいつも気持ちよさそ~にリビングで二度寝してます。

なんというか、、
大仏のような、、ツタンカーメンのような、、いつもこのポーズで寝ています。
フローリングで固くないのかな。