子供に好評の朝ごはん | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。




週末の子供の好きなものだらけの朝ごはん。

コーンスープ
味噌焼おにぎり
ポテトガレット
チーズ入りスクランブルエッグ
きゅうりともずくの酢の物
さくらんぼ

長男と次男の好きなものが混ざっていますので、それぞれテンションのあがるポイントは違います。
長男はなぜかスープが好きじゃない。
汁物といえば、お味噌汁でしょ!!と公言して止みません(笑)

土曜日は久々に長男の実験教室に付き添い、ふたりでプチお出掛けでした。
私が付き添うことを喜んでくれるまだまだかわいい長男です。
いつまで一緒に歩いてくれるんだろう~。

朝ごはんに参加してみました。ポチッとお願いします⤵

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村