ジャムトーストの朝ごはん | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。

長男のピアノの発表会でした(о´∀`о)
とっても上手に弾けて、時間がない中でよくがんばったなあと思います。

ブルグミュラー貴婦人の乗馬です。


一人のおばあちゃまにはお花とお菓子を頂き、もう一人のおばあちゃまにはジャムの詰め合わせを頂きました!
ありがとう!!




美味しそう( ^ω^ )

「あしたの朝ごはんは、パンにして!ジャム一緒に選ぼ!」と、ワクワクの王子なのでした~。

ご要望にお応えして、パン。


トースト
半熟ゆでたまご
グレープフルーツのサラダ
ヨーグルト
デザート

大人は。。。


フレンチトーストにジャムを添えるという暴挙に出てみました(笑)

休日だもの。朝から糖分糖分💕