さくにゃんと私のぬくぬくライフ

オーストラリア生まれのさくにゃんはクールビューティー。

かわいい顔なのにあんまり甘えてくれないうちの子が、少しずつ甘えん坊になっていくのを期待しながら書いてます。猫愛いっぱいの日記です。


テーマ:
こんにちはビックリマーク


うちに新しいにゃんこがやってきました~ニコニコ



ブログも新しく開設したので、ぜひ見て下さい。


よろしくお願いします。


カオンと青い空」です。

  http://ameblo.jp/sakunyankaon/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
こんにちは。

早いもので2012年2月になりなりましたね。



すでに何人かの方にはお知らせしましたが、さくにゃんは去年9月末にお星さまになりました。
(メッセージをいただいて、ありがとうございました。)


その後、ブログは書けませんでした。


さくにゃんは病気であまりにも駆け足で虹の橋を渡ってしまいました。


さくにゃんの病気はIBD (Inflammatory Bowel Disease)炎症性腸疾患 というものでした。


IBDはこわい病気です。さくにゃんもそうでしたが、血液検査などではわかりにくいです。



病気のことを振り返るとつらくなってしまうのであまり書けませんが、みなさんのにゃんこに嘔吐や下痢の症状があればくれぐれも気を付けてください。





さくにゃんのことは今でも大好きで、忘れることはありません。

私がいつまでも泣いていると、虹の橋でくすくす笑っているかもしれませんね。


向こうでは思いきっり食べて、遊んでほしいです。



さくにゃん、そばにいてくれてありがとう。


ちょっとだけバイバイね。





いつもブログを見てくれた皆様、ありがとうございました。


これからも皆様とにゃんこたちの健康と幸せを願っています。





また、別の形でブログを書こうと思っています。

その時はお知らせしますね。










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログを休止することにしました。


すみません。



また、落ち着きましたらみなさんのブログにおじゃましたいと思います。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。