こんにちは。サクナの松成です。

ネット通販の宅配が激増したことによって、ヤマト運輸の問題が話題になりましたが、運送会社さんは本当に大変なお仕事ですよね。

私も学生時代のアルバイトから仕事を始めてからというもの、どんな仕事に着こうが、いつもお世話になってきたのが運送屋さんです。

荷物を届けてくれるのはもちろん、日々の厳しい業務の合間に元気な風を吹き込んでくれる、とてもありがたい存在です。

稀に無愛想なドライバーがいましたが(笑)

 

パソコン・スマホの普及により、ますますインターネット通販が拡大し、便利な世の中になりました。

実際私も、ほとんどのお買物はネット通販です。

近所で買えるものでも、ネットの方が安かったり、ポイントでお得にお買物できたり。

なんといっても、重たいものや大きいものなど、何でも家まで届けてくれるので、本当に便利ですよね。

しかも、受取の日時指定もできるし!

 

サクナも、インターネットがない時代だったら、営業を続けることは不可能だったと思います。

本当にインターネットの恩恵を受けているわけですが、実はネットのご注文は少ないんです。

圧倒的に、”お電話”でのお問い合わせ&ご注文が多いです。

その次にご来店。その次がインターネットです。

意外でしたか~?

やはり直接生の声や、顔を見て話したいとの事。うれしいですね(^^)

 

でも事前にホームページにオンラインショップ、ブログをしっかりご覧下さっている方がほとんど。

北海道から沖縄の方まで、全国からお越し下さっていて、やはりインターネットの力恐るべし!

本当にありがたいです。

ですから、電話はタイミングによって繋がりにくい事が多いかもしれません。

また、ご来店などにより、席を離れていることもあるので、すぐに電話に出られない事がありますので、ご了承くださいね。

それでは、皆様のお越しを、心よりお待ちしております(^^)/

 

現在1か月半で、飛び回り、おしゃべりイン子になってます。電話大好き(^^)

鳥さんの成長スピードは驚異的!

【Sakunaオンラインショップ】

フリーダイヤル:0120-060-397

TEL/FAX:086-252-7738

 

 


 

 

 

 

AD